avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれてくることの幸せ

第4週・15話


◇ ケイちゃん帰宅 ◇
・母親からの電話と聞いて思わず「美(冬)…」と名前を言いかけたケイちゃん。おっと!危ない…
・美冬さんからの電話に嬉しそうなケイちゃんと戸惑いの様子のニコりん。たしかにニコに興味のなかった美冬が突然仕事中に電話かけてくるなんてへんだね。ケイちゃん、ニコの気持ちも察してあげなきゃ。


◇ お仕事コウちゃん ◇
・コウちゃんの部下。声裏返った?(笑)
・コウちゃん、遅くまでご苦労様。


◇ 花名子のCM鑑賞会 ◇
・「目に入れても痛くないってカンジ~」って意味違うのよ、花名子さん。まぁ、いいっか。いつかわかるときが来ますよね。
・本人も自画自賛でしたが、花名子さん可愛いですよ~
・こずえちゃん帰宅。東京見物?
・「花名子は女優です!」 やっぱりモデルで終わるのは嫌なのね。しっかり目標持ってる花名子さん。頑張れ~。「ビデオ見ます?」って手をパチンと叩くところが好きです。CM出れて相当嬉しかったんだろうね。カワイイ☆


◇ 美冬のドラマ ◇
・ドラマと電話の同じセリフ… これはニコりんショックだよね。私も聞いて衝撃…


◇ 湯船のこずえちゃん&ニコりん ◇
・こずえちゃんのお話に感動ー!!
・「男の人は痛みに耐えられなくなって死んでしまうんだって。」 ちょっと脅かしっぽく聞こえる。(笑) でも妙に納得してしまう。
・「許せない。美冬のやつ。」 ケイちゃんなりに怒ってるんだね。かわいい怒り方でした。

◇ コウちゃんとこずえちゃん ◇
・電話かけたらこずえちゃんが出てびっくりコウちゃん。そうだよね。ケイちゃんの携帯にかけたんだからケイちゃんが出ると思いますよね、普通は。あせるコウちゃんもなんだかオモシロイ。(笑)





ついにこずえちゃんがニコりんのお母さんを知ることとなりました。15話はやはり湯船でニコりんを元気付けるこずえちゃんのシーンが人気ですね。生まれてきて家庭環境に恵まれない人はたくさんいます。でもこの世に誕生してくるということだけでも幸せなんじゃないかなって私は思います。家族だけじゃない。友達と青春したり好きな人と出会って恋をする。ニコちゃんは家庭面ではかわいそうかもしれないけど、それ以外は普通の子。ニコちゃんにはこれからもっともっと恋をして好きな人の子を産んで欲しいな。


※9月10日(水)15話鑑賞、13日(土)記事公開


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。