avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素的シーンいっぱい

第5週・18話


◇ テレビ局で晃太郎と美冬 ◇
・ニコの父親候補から晃太郎を外した猪瀬社長。あれは女優とプロデューサー(当時AD)の関係。付き合っているような仲ではなさそうね。


◇ フレンチのお店で ◇
・晃太郎がニコの母親知っちゃった。あーあ…。。。コウちゃんショックだよね。まさか大女優の子供だなんて思わないもん。帰っちゃうのはしょうがない。
・晃太郎に問いただされて。ケイちゃん、疑ってたのバレバレだってば。(笑)


◇ 失恋同盟 ◇
・晃太郎とケンカして帰ってきたケイちゃん。でもニコ&花名子の失恋同盟のおかけで入れてもらえなくてかわいそう。でも、ケイちゃんにはあれぐらいしなくちゃね。


◇ 晃太郎のマンションまで追いかけたケイちゃん ◇
・ニコニコ流行語のひとつ。「晃太郎のおっしゃるとーりだよ。」 
・晃太郎と仲直りできたんだから失恋同盟に感謝だね。


◇ クリスマスツリーの飾りつけ ◇
・楽しそうなケイちゃんとあんまり楽しくなさそうなニコりん。ケイとの別れがくるかもしれない…不安でクリスマスどころじゃないのかも。


◇ 気を利かせるニコりん ◇
・またまたニコニコ流行語のひとつ。「気を利かせてしまった。」 大人だなぁ~。ニコりんは。
・アートバルーン作りの青年役・成宮寛貴さん登場~♪キャッーー!!
・コウちゃんのプロポーズ。冷蔵庫に指輪かぁ… いいなぁ… そんな演出しなくても普通に渡して言えばいいのに。晃太郎ってそういうこと苦手?だとしたら意外かも。「結婚しよう」のセリフはかっこよかったよ。





18話も素的なシーンたくさんあって書ききれない!ニコニコ流行語もいくつか入ってるし。もっともっと書きたいとこだけど書いたらすごく長くなりそうだし今は時間がないのでとりあえずこれぐらい。




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。