avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夕日が柿みたいやねー」

第5週・19話


◇ 風船お父さんとニコ ◇
・名セリフ。ニコの「夕日が柿みたいやね~」
・あぁ…風船父さんが飛ばされちゃった…
・「普通の人と結婚して…」 この気持ちを聞くと幸せな家族を欲しがっているニコの気持ちが痛いほど伝わってきて私も泣けてきます。でも、5時じゃ夕ご飯は早いかな。(笑)
・ニコちゃん、そんなところで寝ると風邪ひくよ。



◇ ケイと晃太郎 ◇
・指輪返されちゃったコウちゃん。こういう経験ってまだないしオンナの私にはよくわかんないのですが、ショックというか悔しさみたいなもの?があるんだろうな。





ニコの「夕日が柿みたいやねー」はニコニコ日記の中でも名セリフですね。夕日が柿。今まで思いついたことなかったです。あっぱれ!
あまりにもこのセリフがいいのでタイトルにつけてみました。

19話はなんて切ない。ニコちゃんと風船父さんのシーン、多くのニコニコ日記ファンが泣いたんじゃないかなぁ~と想像します。ニコりんは何も悪くないのに…

ケイの幸せを思うニコ、ニコとも離れられないケイ、ケイを大事にする晃太郎。それぞれが相手を思いやってるのにすれ違って幸せからどんどん遠くなってゆく。3人で幸せになるのは今のままではやっぱり難しいのかな。ケイちゃんの気持ちもわかるけど、コウちゃんの気持ちもわかる。二人の絆に晃太郎が気付かないと3人での幸せはやってきそうにないですね。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。