avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晃太郎いいとこ見せました

第6週・24話


◇ ニコりん、胸中激白 ◇
・ニコりんの気持ち聞いたら私も泣けてきた… どうしてこんな小さいな子が、何も悪くないのに苦しまなきゃいけないの~!


◇ 高橋晃太郎 vs 森村勇樹 ◇
・モリムラのあの態度はなんですか!!晃太郎が憤るのもわかる。
・森村が晃太郎にぶん殴られてすっきりした!!ふん!
・今日のコウちゃん、今までの中で一番格好良かった。


◇ ケイちゃんとコウちゃん ◇
・「晃太郎に頼らないように必死に頑張ってきた…」 ケイちゃんの本音を聞かされたようで見ていて辛かったです。


◇ 最後のケイとニコ ◇
・「ごめんね、ニコ。守ってあげられなくてゴメンネ…」 ここは本当にヤバかった。涙出てきました。(私がいちばん泣いたシーンがココでした。) 早くこの二人を幸せにしてあげてください。






24話も泣いた人多そうですね。
ニコもケイも泣いてます。それを受け止めたのはどっちも晃太郎。今までの中で一番かっこよかったです。株上昇です。拓海君にリードされておりましたが、晃太郎がここに来て追いつきました。二人のそれぞれの王子様がよく頑張りました。あともう少しです。


あっという間に6週まで終了。いよいよ来週が最終回。ハッピーエンドまであとちょっと…

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。