avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川の字

最終週・26話


・美冬の会見を見て落ち込むニコを励ますこずえちゃん。あったかい人だなぁー。

・帯広にコウちゃんが!せっかくケイに会いに来たのに素直じゃないんだから~。二人とも。でも、そんな二人のやりとり好きですよ。

・川の字になってケイ&ニコ&晃太郎。素敵なシーンですね。寝たふりしていた晃太郎っていうのが良い!晃太郎さま、何を思って二人の会話を盗み聞きしていたんだか。

・「君はこの小さなラブストーリーの主人公なのだよ。」 どうして気づかないのよケイちゃん。今起ころうとしているラブストーリーのヒロインはあなたですよ。無理もないけど。晃太郎に永遠にヒロインにはなれないなんて言われちゃったんだから。





人気の高い26話の川の字のシーン。ホント素敵なシーンですよね。ケイちゃんのナレーションどおり、この時点ではケイと晃太郎は恋人じゃないし、ニコりんはケイちゃんにとって本当の子供でもなく、3人何の関係もない。だけど、どこか繋がっているような素敵な3人家族に見えます。松本先生には申し訳ないけど、この画を見るとやはりケイと晃太郎で幸せになってもらいたいと思ってしまいます。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。