avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコりんの本当のパパ

最終週・27話


・ニシムラリョウスケ。ニコの本当のお父さん。もうこの世にはいないのかぁ… 一度も会えないなんてなんだかかわいそうな気もするな。

・「ありがとう」の後の美冬とニコの表情。永井杏ちゃんも抜群の演技力なんだけど、大塚寧々さんも負けない演技力。すばらしい演技合戦です。

・ホテルで待ち伏せ森村。しつこいなぁー。ニコに触るな!「紫野美冬の隠し子の小箱ニコさーん!」とか「君は望まれずして産まれた災いの子だ。」なんて発言は許せません!!ガイセイバーZに本気で殴られたほうがよかったんじゃないだろうか…

・ニコりん助けたガイセイバーZ。キックもパンチも届いてないうえ、バッグ持ってヘロヘロになりながら普通の帰ってましたが(笑)、ニコりん助けてくれてありがとうございます。任務お疲れさまでした。

・ガイセイバーZの正体は……なんと猪瀬社長!!社長はずっとニコりん気に入らないと思ってましたが、最後にはニコを助けるなんていいとこあるじゃないですか。しかもガイセイバーZに扮するなんて。今日いちばんおいしいのは社長ですよ。

・今日はケイちゃんあんまり活躍せず。と思ってたら晃太郎に逆プロポーズのシーンで終了。プロポーズの言葉がすごすぎるね…






ニコのお父さんが明らかになりました。ニコにはかわいそうなところもありますが、親が愛しあって産まれた子だということがわかっただけでも幸せだと思います。よかったね、ニコちゃん。 ただ、森村だけはまだ許せんのだ。ガイセイバーZにやられるか晃太郎にもう一発殴ってもらいたい!

ニコのお父さんが分かり、残すはケイの恋ですよね。晃太郎の結婚が破談となり、ケイが晃太郎に逆プロポーズです。この二人の関係に決着がつけば本当に THE END。 とうとう明日が最終回!! ケイちゃんとコウちゃん、二人の未来はどうなるのでしょうか。楽しみです。(知ってるくせに。)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。