avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーエンド(*^-^*)

最終回


・ケイちゃんの逆プロポーズ。コウちゃんはまた嫌味を残していきました。でも電話きった後笑ってるー。ホッと。ここで応えはみえたよう。

・「気合が入りすぎて料理も燃えちゃった…」ケイちゃんカワイイな。

・コウちゃんの「ヨーグルトいらないよー。」がいいね。

・日記で回想シーンは反則だー!でも、このドラマに日記は欠かせないものだから良し。

・改めてコウちゃんのプロポーズ。コウちゃん男らしかったです。めずらしく素直でしたね。

・でも、その後はりいつものケイちゃんとコウちゃんだ… やっぱり二人は仲良くケンカしててください。ニコりんのいないところでね。

・ニコの演劇発表会。コウちゃんのシャツ握り締めてニコを見てるケイちゃんはカワイイし、ケイちゃんに優しい笑顔を向けるコウちゃんが素敵です。このときはホント幸せそうで私もほころんじゃう。

・ケイちゃんのウエディングドレス姿キレイ☆ ケイちゃんコウちゃんお幸せにー♪


おしまい。






もちろん最後はハッピーエンド。ヨカッタヨカッタ。もしケイと晃太郎がアンハッピーだったらどうなっていたでしょうか。掲示板で暴動が起きていたかも? 松本先生ごめんね。 でも、ニコりんと離れ離れになる方が掲示板違った意味で炎上してたかも??

ということで、ドラマ終わっちゃいましたね。短かったー。
自主再放送でしたが楽しかったです。

5年経って今更感想書く必要もなかったですが、せっかく同時と同じようにドラマ見るので自分の鑑賞の記録として載せてみました。

ドラマ終わったので一日一話といわず思う存分鑑賞したいと思います。
と言いながら今週末は無理でした… 週末はディズニーランドへ行ってきまーす☆ 鑑賞は来週末だな。





スポンサーサイト

Comment

  • poki
  • URL
なんかしあわせな気分

おはようございま~す。
(ってもう昼過ぎですが)

全編レビューおつかれさまでした。

この7週間、ひとり静かにしみじみしながら「ニコニコ日記」をみてたんですが、レビューは、三日と空けずちょこちょこ拝見させていただいてましたょ。

しかし、あらためてニコニコ日記はいいドラマだなって思いました。
理屈抜きでハッピーエンドがこんなに似合うドラマはないですよね。
5年前のファンの熱狂を思い出すとアンハッピーなエンディングではホントに暴動がおきてたかもしれません。


ニコニコ日記って、ある意味ファンタジーなんだけど、リアルで、細やかな表現と、ダイナミックなストーリー展開が・・・
おっとと、書くだけ野暮ってもんですね。

ニコニコ日記エンディングのハッピーな気持ちでディズニーランド楽しんできてください!

  • いつもニコニコ
  • URL
幸せな7週間

pokiさん こんばんは。

レビューをご覧いただきありがとうございました。前にもちょこっと書いたときと同じだったり、拙い文章で恥ずかしくなるんですが、熱心に読んでくれて、節目にコメントもくださり嬉しく思います。

実は今回お茶(たまに牛乳)を飲みながら鑑賞していた日がありました。よりドラマが楽しく見れました。(ホントはお菓子もお供したかったところですが、寝る前だったのでドリンクのみ。)

何度も見ているので当時のような激しい感動というのはないのですが、何度見ても見飽きないというのはあるので一日一話と制限すると早く続きが見たいというのは当時と変わらず帰宅後の楽しみになっていました。

そして見終わったらハッピーエンド以外にありえないなと。見終わって幸せになれるドラマってなかなか出会えないです。

おかげさまでディズニーランド楽しかったです☆ 別に狙って行ったわけではないのですが、ちょうどニコニコ日記終了直後でラッキーでした♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。