avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年8月27日の掲示板

2003年8月27日(水) 第7回放送

投稿数:32
※投稿数は未掲載ぶんもカウントしています。(カウンターの番号で計算)
掲載されなくても、それだけのメッセージがその日に送られたということを示したいので。

261-271
・ナレーションも秀逸です。(264 「ナレーションが良い」)
・ニコちゃんは可愛い!!出来るなら守ってやりたい。(271 「ニコちゃんを守りたい!!」)

241-260
・日常生活のストレスを忘れさせてくれるような気がします。(245 「毎回感動してます」)
・日常をそのまま切り取ったような2人の自然な演技に脱帽しました。(246 「感動しました!!」)

240
・ニコちゃん、ホントにケイが好きなんだなぁって。(240 「またファービーで…」)


大人の視聴者が自分の子供や親戚を見ているような気持ちになってしまうようです。

ニコちゃんが可愛いという声が多くなっています。

大森美香さんには朝ドラの脚本を書いていただきたい、
という書き込みがありました。

「ニコニコ日記」が全身となって、
朝ドラ「風のハルカ」で本当に実現してしまいましたね。
ハルカも他の朝ドラとは違った味で、すっごくよかったです。
大森さんの脚本は、いい意味で期待を裏切ってくれて、
ますます目が離せなくなるんだよね。


第7回は猪瀬が極悪人に見えました。
お金で解決しようなんて…
ニコを人間のようには扱っていないよ、アレは。
ケイちゃん、今日は怒ってましたね。
よく言った、ケイちゃん!
最後の「ちょっと、ラッキー」という素敵なオチもいいですね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。