avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年半ぶりの

連続ドラマだそうで。

テレビ朝日系  金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」出演
(略して「うたおに」というらしい・・・*鬼みたい 笑)

2006年のテレ朝ドラマ「PS羅生門」以来ですよね。最近映画中心でドラマは単発ばっかだったのでそろそろ連ドラにカムバックしてほしいなと思っていたので嬉しいです。
主役じゃないのが残念だけど。子供向け歌番組のプロデューサー役でクレジットはトメ。佳乃さんもだんだんクレジットがトメグループになってきて、キャリア積んで大女優への階段をまた一つ上って行くんですね。敏腕プロデューサーなんでカッコイイ佳乃さんがみれるんじゃないかなと思います。

主演は嵐の大野智さん。子供向け歌番組の新人の歌のおにいさんになる役だそうで。(その大野さんを新人の歌のおにいさんに抜擢したのが佳乃さん演じる杏子さんです。) 嵐の中でも美声な大野さんなので歌はもちろん踊りに関しても問題なく見れそうです。「魔王」とはまったく逆のようなのでギャップが楽しみね。

健太(大野さんの役名)のモトカノ役がガルネクの千紗さんだそうで。いろいろ言われてますが、見てないので私はまだ何にも言わないです。

ただね、コメディとはいえアイドルドラマになるんじゃないかって心配です。大野さんにガルネクさん、さらに関ジャニ∞の丸山隆平さんまで出るんだもん。コメディみたいなので笑わせてくださいよ。(決してアンチではございませんのでファンの方悪しからず。)

でも、深夜枠にしてはキャストがイイ!!小野武彦さん、滝沢沙織さん、片瀬那奈さん、須藤理彩さん、戸次重幸さん、金児憲史さん、吹越満さん。
助演陣で最も楽しみにしているフッキー!(吹越満さん) ワタシ、吹越さんは非常にお気に入りの役者さん。写真見ると怪しげな感じです。吹越サンは悪役やっても優しい人をやってもどちらでもいい味が出て素敵。でも、個人的には悪役の方が好きです。謎の男なんて最高ですよ、もう。

佳乃さんが出演で舞い上がってましたが、吹越さん出演で嬉しさ倍増です。金曜深夜が楽しみになりましたよ。

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。