avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『誰も守ってくれない』×「誰も守れない」

本日から映画『誰も守ってくれない』が公開。そのスピンオフドラマ「誰も守れない」が今夜9時から放送。未見ですので内容は私が説明するよりサイト見ていただいた方がいいかと思います。タイトルからでもわかるように今夜放送のドラマは映画とは対の内容になってます。

ドラマ版には木村佳乃さん、大杉漣さん、成宮寛貴さんが出演します。すごいですね。ニコニコ日記から3人も。この3人って局は違うけど「テレサテン物語」のメンバーじゃないの。御三方は共演率高しですね。佳乃さんと大杉さん、6~7何度目ぐらいの共演でしょうか。ホント多いです。
佳乃さん演じる精神科医・令子の患者役が成宮さんだそうなので二人の共演シーンは見られるかもしれないんですが、大杉さん「浅田組組長」ってあるんですけど何でしょうか?
あと気になるのが、令子の精神科医クリニック院長が森田芳光さんなんですけど。森田さんてもしかして「失楽園」とか「椿三十郎」とか撮ってる映画の森田監督?私が思いつく森田芳光さんって一人なんですが。


映画とドラマ両方に出てくる人、映画のみの人、ドラマのみの人といろいろです。ドラマと映画どっちも出てるのは佐藤浩市さん、松田龍平さん、木村佳乃さん、佐野史郎さん。

初日舞台挨拶、佳乃さんも登壇予定。ワイドショーチェックしなきゃ。

映画『誰も守ってくれない』公式サイト (重いです…)
http://www.dare-mamo.jp/

ドラマ「誰も守れない」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。