avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSに木村佳乃さん

遅ればせながら、DS「レイトン教授と最後の時間旅行」クリアしました~!

疲れたぁ。。。

発売から3か月ぐらい経ってやっとです。

私はゲームの時間はわざわざ作ってやるんじゃなくて、
空いた時間や待ち時間を利用してプレイするので
ひとつのソフトをクリアするまでの時間が長いんです。
しかも集中力はあんまりない方なので長時間やりません。

このレイトン教授―は発売してすぐに買いましたが、
プレイ開始が今年に入ってからでした。

内容は面白かったです。
終わりもちゃんとしてたし。
ちょっと謎解きが多くて嫌にもなりましたが・・・
アドベンチャー系は物語があって常に変化するので飽きないですね。

主人公のレイトン教授は大泉洋さん、ルーク役は堀北真希さん。
前作では大沢たかおさんや大後寿々花さんがゲスト声優として出演してましたが、
今回のゲストの方々すごい豪華メンバーです。
小栗旬さん、木村佳乃さん、上川隆也さん、小倉優子さん、原口あきまささん、橋本志穂さん、アメリカザリガニのお二人。

002_convert_20090222133912[1]
(画像がでかいのは気にしないで。笑)
左側のサリアスという女性の声が佳乃さん。
右側の男性(青年ルーク)の声が小栗旬さん。

みなさんよかったですけど、なかでも堀北真希さんはgoodですね。
「ALWAYS三丁目の夕日」を見たときに若き演技派だなと思いましたが、
声優でも彼女の演技の素晴らしさは変わらないです。

ゲームの声はプロの声優の仕事だと思ってましたが、タレントがここまで揃うのもすごいです。
そういう意味でもプレイするの楽しかったです。


次はドラクエⅨでもやろうかと思ってたけど発売延期か・・・
何か新しいソフトでも買ってきます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。