スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今年の木村佳乃さんは


「歌のおにいさん」終わっちゃいました。

【FINALAct.感想】

予想通りの結末というか。
「みなうた」打ち切り→突然のラストライブ@スポンサー様安斉氏→「みなうたDX」で復活
そんなうまくいくもんなんですかね??
まぁ、そこがドラマなんでしょうけど。
ここらへん急ぎ足でした。
無理やり1時間におさめてしまった感じ。
8話じゃ少ないね。

うらら姫や守くん、みちるちゃんにスポットを当てた回があってなかなかよく出来ているなと思っていましたが、最後はやっぱり健太くんいいとこ取りかぁ・・・
最後のライブなんて健太くんのひとり舞台という感じ。
大野くんのためのライブでしょ、アレは。
だって、クレジットにもジャニーズファミリークラブって・・・

で、自分から健太くん省いたくせに、
彼の曲CDにしてしっかり金儲けしちゃった安斉氏。(笑)
健太君にぶん殴られてましたが、「帰れとは言ったけど、金は出さないとは言ってない。」
この人の頭の中は金儲けかぁ。

でも、そのおかげもあってみなうた復活したんだから、まぁ、いっか。
よかったですね、真鍋プロデューサー。


個性豊かな出演者の方々でしたが、このドラマ、キャストにお金かかってそうだよね。
深夜枠にも関わらず大野智さんに木村佳乃さんに吹越満さんに小野武彦さんに片瀬那奈さんに須藤理彩さんなど有名どころたくさんでしたが、ゲストも黒柳徹子さんと嵐の櫻井翔さんとすごすぎるよ。
徹子さんに関しては2度出演!大野さんが徹子の部屋に出て実現。
メンバーのドラマにゲストで出るのはジャニーズでは珍しいことではありませんけどね。

片瀬那奈さんがあそこまで思い切った演技を見せてくれるとは思いませんでした。
と同時に演技力に感心しました。

杏子さんはどんどんスパルタおねえさんになってきて、
健太おにいさんをビシビシしごいていくぶりが面白かったわ。
歌のおにいさん講座のシーンの佳乃さん最高ですよ。

あと、「天地人」の与六役の子、加藤清史郎くんが出てましたね。
やっぱカワイイ!!

大野くんはさすが、やはり歌ウマい!
ソロでドラマ主題歌歌うだけのことはあります。
『曇りのち、快晴』 いい曲じゃないですか。
元気が出ます。
CD買ってしまったYO!
嵐の新曲と両A面のため、ジャケットが嵐バージョンか矢野健太バージョンどちらかの初回盤、それと通常版の3種類もあって迷った・・・
発売わずかで売上もすごいとか。
私が買った時もほかに買ってる人何人も見たぞ。
たしか昨年シングル売上年間1位だっけ?
結成10年ぐらい経つんでしょうかね。
絶好調な嵐でございます。

ドラマのDVD発売が早くも決定。
本来ならこういうジャンルのドラマのDVDは買わないんですが、大野くんに佳乃さんに吹越さん出てるので買ってしまうかも。


「歌のおにいさん」終わってドラマの佳乃さん見おさめかと思っておりましたが、4月クールのドラマ「夜光の階段」にヒロイン役で出演決定!!
またまたテレビ朝日です。今度は木曜9時。
ついにきましたよ。松本清張ドラマ!!
ホント最近はテレ朝出ずっぱりの佳乃さんです。


今年は単発で「誰も守れない」「警官の血」「兄帰る」、連続モノで「歌のおにいさん」と3か月でいっぱい出てます。今後も「夜光の階段」に「天地人」に出演予定。
久々にテレビドラマ続いて嬉しいです。
夏には地球ゴージャスの舞台もありますし。
舞台終わったら10月クールでぜひ主演ドラマを!
そして、なんと4月から報道番組のキャスターもなさるそうで。
相変わらず働きまくってる佳乃さん。
体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

スポンサーサイト

 2009_03_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

