avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年中に韓国は行けるか?

Image163.jpg

周囲に韓国好きな人がわりといて、最近私も影響を受けてる。

このGWに韓国でも行こうかなんて話もあったんだけど、休みなどの予定がわかったのは3月半ばぐらいで、その時にはすでに飛行機もホテルもいっぱいでキャンセル待ちしかなくて、私はそういうのが嫌いだからやめたんだけど。

私もソウルに一度は行ってみたいし、本場の韓国料理を食べてみたい気持はあるのですが。

今回一緒に行く私の相棒はどうしても韓国に未練があるらしくて、夏休みに行けないかという話になったので今日はパンフ集めに行ってきました。

韓国ってわりと安く行けるんですね。

国内の方が高いぐらい。

関係ないけど、定額給付金で行ける旅行プランっていうのが今あるんですね。
定額給付金、昨日貰ってきました。
使い道は・・・まだ決めてません。

話を戻して。

韓国といえば、ユンソナさんや東方神起が今日本でも活躍なさってます。

とくにここのブログでも応援しているニコニコ日記にはユンソナさんがご出演なさっており、また同じく出演者である木村佳乃さんは日韓観光広報大使を務めており、ニコニコ日記ファン的に縁を感じるものです。

だからというわけでもないのですが、その他にも私には韓国といろいろ縁があって韓国に対する関心が出てきました。

もし行くことになったら、まずユンソナさんのことを思い浮かべるんじゃないかなと思います。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。