avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南九州へ行ってきました。(12)

観光レポはとりあえず終了です。


ここでは時間を戻して初日と、帰りの話でも。

今回、中部国際空港から乗っていったんですが、初セントレアだったんですよ。
だから楽しみにしててじっくり空港見て写真も撮りたかったのに・・・なのに!
空港着いてから搭乗手続きまで時間の余裕がなくて。
朝8時5分発のフライトで、空港直行バスの始発に乗って6時45分前後には空港着くはずだったんですが、実際着いたの7時15分ぐらい。
東名のね、岡崎IC~豊田JCTあたりがいっつもえっらい混むんですよ。
GWだし高速道路1000円効果か、朝からつながってる!
朝6時ぐらいに愛知県で高速走ってても東京方面のナンバーや横浜ナンバーの車も多くてみんな朝早いのね…
で、空港着いたら走るわけ。
おまけに初めてだから何がどこにあるか探すでしょ。
GWで大都市の空港だから人でぐちゃぐちゃだし。
荷物預けるにも30分ぐらい列並ぶし・・・
飛行機乗ったのホントギリギリでした・・・
だから写真撮る暇なんてなかったよ。残念。


帰りはもっとすごかったです。
やっぱり混んだ豊田ジャンクション。
夜11時ぐらいでした。全然車動かない・・・
渋滞覚悟はしてましたが、動いてもほんのちょっと。
一時間以上渋滞してました。
深夜12時すぎには帰宅できるはずでしたが、結局家に着いたの夜中2時!
カバンも荷物もテキトーにそこらへん置いて即行寝ました。
疲れたぁ・・・
そんで昼ぐらいに起きてきて九州日記の一回目を書き始めた、こんな感じです。

で、次の日、手羽先食べに名古屋へ行ったんです。(笑)


つづく



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。