avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏ちゃん久々ドラマ!!

待ってましたぁ~

永井杏ちゃん、7月26日放送の「都市伝説セピア」というドラマに出演決定!

と思ったらWOWOWか・・・

私見れないじゃん(涙)。

3篇からなるオムニバスのようで、その一篇「フクロウ男」という作品に出演。
「世にも奇妙な物語」を見る感覚でいいのでしょうか。
しかも嬉しいことに主演は成宮寛貴さん。
またまた「ニコニコ日記」からの共演者が。
杏ちゃんの役柄は不明ですが、トップコートさんのサイトには出演となってます。

成宮さん&杏ちゃんといえばニコニコ日記での5週目の放送のニコリン(杏ちゃん)がアートバルーンの青年(成宮さん)に風船お父さん作ってもらうシーン。
ニコニコーでは共演シーン少なかったですけど、こちらでは見られるんでしょうか。
あっ、テレサテン物語にも二人は出てたか。共演シーンはなかったけど。
成宮さん&杏ちゃんの兄妹役見てみたいな。
実年齢10歳離れてますけど・・・

そういえば杏ちゃんは成宮さんと今は同じ事務所だっけ。
あたりまえか。佳乃さんと同じなんだから。
トップコートさんはみなさん仲良しみたいで、佳乃さんはドラマを離れても杏ちゃん可愛がってくれているようですし、きっと成宮さんも杏ちゃん可愛がってくれてるんだろうな。


まだちょっと先ですが、ドラマ楽しみにしてます。
見れないけど・・・
動画にアップされるのを待つしかないかな。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。