avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ日記の力って…

小沢先生がちょっとだけど大人になったニコちゃんを描いてくれたのが嬉しくて、懐かしくて最近また原作読み直してドラマも見てしまっています。

あの感動から6年近くたち、木村佳乃さんファンの私は幸運にも初回から視聴&全28話録画してビデオテープ劣化するまで見て、DVDも何十回何百回と見ているのにどうして飽きないんだろう…といっつも思います。

久々に公式へカキコに行ったら掲示板も懐かしくてメッセージ読み返してみたり。

ホント繰り返し同じことしてるのに飽きないのが不思議。

2003年放送直後は心にぽっかり穴があいたようになってしばらくニコニコ日記が忘れられない生活が続いてた。最近はふと思い出すことがあっても前のように私の心をニコニコ日記が占領してることはなくなっている生活だったのに、小沢先生の新たなニコニコ日記を読んでニコちゃんやケイちゃん、コウちゃんたちは今でも私の心の中にしっかりいるんだなと思いました。

最近は昔好きだった作品を10年ぶりぐらいに見てそっちにハマっていたけど、ニコニコ日記に帰ってきてしまったようです。

もう再放送も諦めていたけど、やっぱり何か動きがあると淡い期待を抱いちゃう。
結局未練タラタラじゃんね私。
ニコニコ日記に恋しているのかしら?

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。