avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的ニコニコ日記2

原作読み終えました。ドラマ6週目にあたるところでニコちゃんがコウちゃんに気持ちを激白するところ、ドラマの杏ちゃんの演技にやられましたが原作も切なくて正直どっちもイイ。
ニコニコ日記は原作もドラマも大好きです。


さて、先日私がニコニコ日記への思いを綴ったノートを公開しようかなんて言いましたが、さすがにプライベートなことも書いてありそのまま載せるわけにもいかないので書いた内容を記していこうかなと思います。


2004年3月18日(木)

diary04031801_convert_20090615203925.jpgdiary04031802_convert_20090615204121.jpg

DVD&サントラ発売日前日。

ニコニコ日記関係のサイトへ行くと前日に届いた、という人がいます。NHKソフトウエアで注文した人? いいなぁ。

午後に録画したビデオ見てしまった。発売日明日だから見ないようにしていたのに我慢できなかった。
※)この日平日ですが午後にビデオって思いました? ワタシ、ニコニコ日記を見たのが高3の時。(あら、年がばれた…) 卒業式が3月1日だったので一か月休みでした。 ちょうどDVD発売の月だったのでラッキー♪でした。

こんなにドラマの余韻に引きずったの初めてでした。


 だいたいこんなことが書いてあります。恥ずかしい・・・
本当はこの休みものんびりしている暇はなく、引越しの準備やら荷造りやら、英語の勉強もしなくちゃいけなかったのに(大学で英語を専攻していました。)頭の中ニコニコ日記のことでいっぱいで何も手につかなかったですね。毎日のように録画見てました。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。