
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


私的ニコニコ日記3


さっき帰ってくる時ものすごい雨&雷がめちゃくちゃ怖かった~!!(›_‹)
それまで全然雨降ってなかったし雷も鳴ってなかったのに。
大人になってもやっぱり雷は怖いです…
悲鳴上げちゃいます。



それでは今日の話題へ。

私的ニコニコ日記。今日は待ちに待ったDVD発売日を振り返ります。

2004年3月19日(金)

diary040319_convert_20090616210448.jpg

午前中ついにDVD&サントラが届きました~!!
午後から早速鑑賞会!!
特典映像満載でうれしいよ~!\(^o^)/
舞台裏で佳乃さんと杏ちゃんの仲良しぶりが見れたのも嬉しかったし、強面な(失礼な!)大杉漣さんの楽しい一面が見られたのも嬉しい発見でした~。

サントラも聞いちゃいました。
どのメロディ聞いても数々のシーンがよみがえってきます。
「My Little One」がお気に入りです。

初回封入特典の佳乃さん&杏ちゃんのメッセージカード。
しかもケイちゃんの部屋の間取り図までついてるー!うれしいー☆

DVD発売発表から発売まで100日近く待ちました。
長かった!!!!!


 この日の日記、DVDのことしか書いてませんでしたー!!(笑) そりゃそうですよ。だって、3か月近くも前から楽しみにしてたんですから。だからDVD届くまでどこへも行かず家で到着するの待ってました。無事に届く日まで生きてて良かったです。
午後から鑑賞会して、間に夕食とお風呂挟みましたが結局一日も間をあけることなく最終回まで見てしまいました。一度見ただけでは終われないのがニコニコ日記の怖いところ。繰り返し再生して深夜まで見てたな、たしか。

特典映像もイイ!ですね。
どの作品もそうなんですが、番組予告は個人的にすごく嬉しい特典。しかもニコニコ日記は出演者がタイトルコールしてくれるのでもっと嬉しい。杏ちゃん&その他キャストの「夜11時からはー」「ニコニコ日記ー!」なんてもう最高ですよ。ニコニコ日記はニコちゃんにケイちゃんときたらやっぱりコウちゃん。というこで私は杏ちゃん&佳乃さん&一樹さんバージョンがお気に入りです。☆ ニコりん&ケイちゃんが「見てねー!」ってポーズ決めてるのに置いてかれてしまったコウちゃん(笑)が微笑ましい。
イメージ的に大塚寧々さんと大杉漣さんはナシですかね。初回放送時番組の予告サイトのページでムービー公開してましたが、ファンから終わった後にも見たいなんて書き込みがあったので、DVDにもタイトルコールつけてくれて、やっぱりニコニコ日記スタッフはファンの気持ちよくわかってらっしゃいますね。素晴らしい!

ガイセイバーZのドラマが見られたのも嬉しい。ガイセイバーがうれしいというか古谷徹さんの声が聞けたのがうれしい!ドラマの中でわずかでしか聞けなく、特典でちゃんと古谷ヴォイスが聞けたのでもうDVD製作スタッフには本当に感謝です。ガイセイバーZはヒーローですので声もたくましいですが、アニメショーンでよく聞く古谷さんのあま~いヴォイスがたまらなく好きです!

特典も大満足なんですが、もっと欲を言わせていただくとブックレットが欲しかった!映画のDVDにはよく付いてますが。ぜひそこに原作者の小沢真理先生、脚本の大森美香さん、制作統括の安原裕人様、演出の片岡敬司氏、そしてキャストの皆様からのメッセージ。ドラマの解説とかいろいろあったらもっとDVD見るの楽しいだろうなって。

DVD制作スタッフの皆様ごめんなさい…


 2009_06_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

