スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


沢村一樹、SPドラマ「カイドク~都市伝説の暗号ミステリー~」主演!&木村佳乃、舞台「星の大地に降る涙」上演!


沢村一樹さん、ドラマスペシャル「カイドク~都市伝説の暗号ミステリー~」に主演!
フジテレビ系30日午後10時~

待ってました!一樹さんの主演ドラマ!
単発ですけど、一樹さんの演技がたっぷり見れるだけで喜ばしい話です。
なんとIQ200の超天才役!
一樹さんのミステリーっていうとあたし的には浅見光彦を思い出してしまうので、(被らないとは思いますが)今回は浅見光彦のことは忘れて(笑)見ようと思います。

ん?フジテレビ系…ということは「いいとも」あたりチェックが必要かも。
しばらく録画してみようかな。

撮影中はやっぱりエッチ系ネタ。
共演の国仲涼子さんに直球だったそうですが、まだ受け止めてもらえてないみたいだし。
この間は深キョンにも相手にされてませんでしたが…(笑)
それでもめげずに頑張る一樹さん、逆に私はもっともっとファンになってしまうよ。(笑)
そういえばある雑誌か何かのインタビューで永井杏ちゃんにも下ネタを話していたというようなことを読みましたが、当時10歳相手の女の子に一体何を話したのか…
しかも杏ちゃんもその下ネタについていったというんだからすごい。杏ちゃんが笑ってる光景が浮かぶよ。

最近沢村一樹さんの人気が上がっているのは間違いなさそう。
芸能ニュースのアクセスランキングでも上位だし、昨年は紅白応援隊員を務め、今はサラリーマンNEOに出演中。バラエティでのエロキャラはもう遺憾無く発揮されてます。

ショムニの神谷警備員、セクスィ―な部長もいいですけど、沢村一樹さんのもっともっと素晴らしい演技が見られるニコニコ日記というドラマがあります。
主演の木村佳乃さんの相手役を務めており、ドラマのなかで一樹さん演じる晃太郎が人としてどんどん格好良くなっていくのが魅力。私もこのドラマですっかりファンになってしまいました。
最近NHKは沢村一樹さんがお気に入りのようですし、このブレイクの勢いに便乗してぜひNHKさまには一部ではすでに伝説となっている名作ドラマ「ニコニコ日記」の再放送をしていただき、新たなニコニコ日記ファン、高橋晃太郎ファン、沢村一樹ファンを獲得していただきたいです。
あと、パート2も宜しくお願い致します。



本日より、木村佳乃さんがヒロイン役で出演する地球ゴージャスの舞台「星の大地に降る涙」の公演が始まります。
地球ゴージャスとは俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主宰する劇団ユニットですが、今回の公演に参加する木村佳乃さんは岸谷さんとも寺脇さんとも過去に何度かお仕事ご一緒してますので、佳乃さんにとってすごく大切な舞台になることと思います。

岸谷さんとは佳乃さんがまだデビューして2年目ぐらいの時に「月の輝く夜だから」というドラマで初めて共演して、その後「ブラザーズ」というドラマでも共演してました。また、今秋公開予定の岸谷五朗初監督映画「キラーヴァージンロード」にも出演しています。
佳乃さん、岸谷さんのことを「デビュー当時たくさんの大切なことを教えていただきました」とおっしゃってました。そして十年後、このようなかたちで共演。大女優さんへの道をまた一歩進んで行くんですね。
寺脇さんとはもう何度共演したでしょうか。恋人役も、映画「模倣犯」では夫婦役もやりましたし、ドラマ&映画の「相棒」に佳乃さんでてます。共演シーンがあったかは不明ですが映画「走れ!イチロー」にも出演。
それから、寺脇さんといえば「王様のブランチ」初代MC。佳乃さんも寺脇さん時代に何度か出演しています。寺脇さん、佳乃さんのこと十分にわかっているのか、扱いに慣れた感じでした。
きっと稽古場では緊張感がありながらもわきあいあいとしていたのではないかと思います。
東京公演約1か月の後、札幌、大阪公演もあります。
大変だとは思いますが頑張ってください!

ただ不安がひとつ。
こんなに忙しいとニコニコ日記パート2はあるのでしょうか。
秋は映画のプロモーションがあるかも?しれないし。
でも私は佳乃さんが「ぜひぜひパート2やりたいです。」と言ってくれた言葉を信じて待ってます。
いつかケイちゃんとして帰ってきてくださいね!

スポンサーサイト

 2009_06_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

