avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度観たいドラマ










もう一度観たいドラマランキング
順位作品名/主演
1花より男子/井上真央
2魔王/大野智
3ロングバケーション/木村拓哉
4木更津キャッツアイ/岡田准一
5流星の絆/二宮和也
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

http://www.tsutaya.co.jp/rank/alacarte/090622.html

なんかアイドルドラマの人気投票してるみたいでちょっと不満ですが…

でも、ロンバケは面白かったよ。


私が本当に見たいと思うドラマは「ニコニコ日記」です。

「毎週待ち遠しくて仕方がなかったドラマについて」
それがまさにニコニコ日記というドラマでした。

ニコニコ日記は当時NHK23時から放送していたドラマです。
この枠は朝ドラみたいな15分枠で、月曜~木曜までの週4回放送で、毎日が楽しみでした。
週末に放送がないことが寂しくて、本当に待ち遠しかったことを覚えています。

ニコニコ日記は女優の隠し子と独身のシナリオライターとの共同生活の物語。
あったかくて優しくて、見た後は幸せな気持ちになり、人と人との大切なつながり、人を愛おしく思う気持ちを思い起こさせてくれる素敵なドラマです。
NHKの深夜放送だったために知名度が低く正当に評価されていないのが残念でなりません。

まだ見ていない日本中の方々におすすめします。
このドラマのすごいところは、自分が見ただけは満足できず、見ていない人にも見てほしくなってしまうこと。
たぶんDVDか録画を「貸して」って言えば喜んで貸してくれると思いますよ。

NHKさまにはぜひ地上波で再放送していただきたいものです。

ニコニコ日記
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/nikoniko/

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。