avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的ニコニコ日記8

図書館へ行ってきました。最近、東野圭吾の作品を読んでるんですが、いろいろ検索していたら「トキオー父への遺言」のDVDに辿り着きました。
ジャニーズ関係のDVDがまさか図書館に置いてあるとは思わなかったので正直びっくり。
ドラマは見てたんですが、初めて図書館で偶然出会ったよるドラのDVDだったので思わず借りてきてしまいました。
全20回エンディングちゃんと入ってたし、特典映像もしっかり収録されてました。(レンタルショップ用だと特典映像ってほとんどついてないので。)

トキオ、いいなぁ。
ニコニコ日記はDVD販売のみ、レンタルなし。(涙)
DVDを購入していないけどニコニコ日記が好きでレンタルしようと思ってお店に行っても見つからない、なんてこと聞きます。
レンタル許諾がおりるにはいろいろ大変かもしれないけど、ひとりでも多くの人に見てもらうためにも問題をクリアしてレンタル店にも並んでほしいです。



ではいきます。


2004年5月11日(火)

diary04051101_convert.jpg diary04051102_convert.jpg

ドラマ「ワンダフルライフ」に沢村一樹さんが出てました。
高橋晃太郎とは全くの別人でした。(あたり前だよ!)
雰囲気が違うのは前髪がおりてたせいかな。

 「ワンダフルライフ」は沢村さんゲストです。反町隆史さんが少年野球チームの監督をやることになるんですが、野球チームのメンバー役で、テツ役の川北純也くんが出てました。
たまたまなのかニコニコ日記を意識しすぎてるのかはわかりませんが、ニコニコ日記以降沢村さんと子役の接点が多いような気がしてなりません。直接的な絡みはなくても子供がメインで出てくるドラマとかも含めて。私の中ではやっぱりニコちゃんと仲良くしてるコウちゃんが好きだな。



で、ここから話は数日飛ぶんですが、14日のWカップバレーの女子戦で日本がアテネへの切符を手に入れてました。韓国戦でした。

↑という日記を15日に書いてました。当時の出来事が思い出されてなんだか懐かしいです。
その夜(15日)、2時間ドラマに沢村一樹さんが準主役で出てました。って書いてあります。
これはたぶんテレ朝の土曜9時からやってた土曜ワイドのことだと思うんですが、たしか水野真紀さんが主演のやつで、内容は……忘れました。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。