avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的ニコニコ日記9

地獄の一週間から無事生還ー!
火曜日ぐらいからすでに疲れてて、木曜にはもう一週間分働いた気分でした。
だから今日は半日ぐっすり。
午後に出掛けたらあっという間に土曜日終了。
休みってなんでこんなに早いんだろう。
自分のやりたいこともあるし、友人とだって遊びたいし。
やりたいこと多すぎる!
自分で自由に使える時間がもっと欲しいなって最近すっごく思います。


久々です。日記シリーズいきます。


2004年5月17日(月)
今日から「もっと恋セヨ乙女」が始まりました。
なかなか面白かったです。
これは前作「恋セヨ乙女」の続編。
いいなぁ~。
「ニコニコ日記」の続編は無理かなぁ~?

2004年5月21日(金)
もっと恋セヨ乙女の次週予告でなんと!ガイセイバーZが出てました!!
NHKのドラマホームページにも。
それだけで興奮。

2004年5月24日(月)
今週一発目からガイセイバーが出てきました。
フィギュアが置いてあって、真中瞳さんがガイセイバーの衣装を着てました。
しかもガイセイバーのテーマ曲まで使われるし…

2004年5月26日(水)
またまたガイセイバーZが出てきた!
しかも今回は古谷徹さんの声もついてる…。
すごい。

2004年6月15日(火)
子役の男の子が着てた衣装が、ニコニコ日記で永井杏ちゃんが着ていたTシャツと同じだった!!?
ガイセイバーZ登場は嬉しかったけど、まさか着ている服まで同じとは予想できずびっくりでした。


 今回は「もっと恋セヨ乙女」にガイセイバーZ再登場関係の日記をまとめて載せてみました。

一体ガイセイバーの中に入っているのは誰なんでしょうか?(笑)
あんなにガイセイバーやってる人がいるとわからなくなってきます。
ニコニコ日記ではガイセイバー役が大滝明利さんですが、声優さんのことを「中の人」ともいうので古谷徹さんでもいいし。
そんで真中さんでしょ。
漣さんだったらウケます。(笑)
いつか松本先生もガイセイバーの中に入ってしまうのではないかと思うのは私だけでしょうか?(笑)

子役の子が着てた衣装というのは、ニコニコ日記11話~12話の秋の収穫祭でとん汁とか食べてる日にニコちゃんが着ていた洋服です。

恋セヨ乙女の2週目はガイセイバーの登場が多くて、ニコニコ日記の時より力入ってるんじゃないかと思ってしまいました。その後「風のハルカ」にも登場して、ガイセイバーZすごい活躍ぶりです。

携帯ストラップとかファギュアとかガイセイバーグッズ商品化してくれないかなぁ。
ケイちゃんが猪瀬社長からサイン頼まれてたやつ私もほしいです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。