avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のあれこれ

 ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」スタート。永井杏さんが大久保千佳役で出演。杏ちゃんの役は放送部員?校内放送のシーンで杏ちゃんのかわいい声が久々に聞けてうれしかったです。テレビのボリューム上げて聞いてしまいました!
今回はメインキャストじゃないので出番少なめ。あんな端役とは思わなかった… これから千佳ちゃんがもっと活躍してくれるといいな。
このドラマで知ってる子役少なめ。今NHKのドラマ「ふたつのスピカ」にも出てる桜庭ななみちゃんと、新穂えりかちゃんぐらいだよ知ってるの。新穂えりかちゃんは大好き!五つ子シリーズでおなじみだけど、私がはじめて見たのは今から11年前の「まかせてダーリン」というドラマで、陣内孝則さんと賀来千香子さんの娘役やってました。そのころたぶん7歳ぐらい。大人になったなぁ~と思いながら見てました。


 大杉漣さん、今期は「となりの芝生」と「任侠ヘルバー」ふたつのドラマに出演。まだ録画したままどっちも見てないんだけど、かけもちだと出番少なめなのかな?
きっとドラマに出ながら映画の撮影なんかもしてるんでしょうね。相変わらずあっちこっちに引っ張りだこ。私としてはイノセイバーがまた見たいんだけどなぁ。


 一日遅れましたが、沢村一樹さんお誕生日おめでとうございます! 日本で指折りのイケメン中年俳優(※「東京カワイイ★TV」のHPにそう書いてある。)ですけど、とても42歳には見えません。若く見えるのはやっぱりあのエロキャラや女の子パワーなんでしょうか?(笑) 沢村さんはデビュー当時からそんなに変わってなく見えます。


 杏ちゃんに続き、ユンソナさんのブログもOPEN!七夕から始まってるのがいいですねー。また楽しみがひとつ増えました。
日帰りで日韓の往復!いくら国内線の飛行時間と変わらないとはいえ、それがしょっちゅうのことだし、子育てしながらですからやっぱり大変だと思います。
韓国では女優活動再開してるみたいですけど、結婚してから日本のドラマにレギュラーでは出てません。やっぱりドラマは長期拘束だから難しいのでしょうか。ニコニコ日記の続編なんかがもしも出来たりして花名子さんがいない…なんてことにはなってほしくないです。
ブログっていえば、大杉漣さんの事務所サイト内のブログもよく覗いてるんだけど、そこによく登場するネコのトラちゃんにかなり癒されてます♪ カワイイ! 大杉さん主演映画『ネコナデ』(大森美香監督)で共演したネコちゃんで、撮影が終わって大杉家の一員になったみたいです。
そういえば、3月ぐらいの写真に『ネコナデ』関係で大森美香さんが写ってます!大杉さん、大森組には欠かせない俳優さんになりました。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。