avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母もハマりました

こんばんは。

ニコ中の皆様にご報告です。

今日、母が「ニコニコ日記」を最終回まで見終わりました。

母はドラマを見ても、感想は良いか悪いかのどちらかしか言わず、詳しくは語りません。

「ニコニコ日記」は 「面白い!よかった。」 と言ってくれました。本当です!!

ちょっと前に1週だけを見てもらい、好感触を得て、
一昨日、第3週まで見てくれて、だんだんドラマの世界に引き込まれているように見受けられました。

そして、今日の午後、4時間かけて最終回まで見てくれました。
しかも、今日は母から「ニコニコ日記見せて。」と言ったんです!

5週ぐらいから画面に釘付けになっていた母。

ニコの父親は誰かとか、ケイと晃太郎の関係はどうなるか、など、
私に聞いてきて、夢中になって見てましたよ。

でも、ドラマを見てもらいたかったので、
私は結末まで何もしゃべりませんでしたよん。

ドラマを見て、どんなに悲しい場面でも、母の泣いているところって見たことないんです。
このドラマも泣いてなかった。
でも、見終わった時の母は、いい表情をしているというのははっきりわかりました。

自分は何度も見てますが、素晴らしい作品であることに変わりはありません。

今日見た時は、
ケイちゃんが大泣きしたところはちょっとじいんときて、
最後のニコりん&ケイちゃん&コウちゃんが赤い傘をさして歩くところに、自分まで幸せな気持ちになりました。

自分が制作に携わったわけではないけど、
自分がすすめたドラマを喜んで見てもらえたのはファンとして嬉しいです(^o^)

これを見て母が他の人にすすめるということはないと思いますが、
ひとりでも多くの人にこのドラマの素晴らしさを伝えることができただけでも満足です(*^〇^*)

さ~て、次は誰にしようかしら?

私のニコニコ日記普及活動はまだまだ続く。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。