avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラス2009年10月号

小沢真理さんの新作(読み切り)が載ってるということで読みました。

小沢先生の作品ってメルヘンぽくて、それでいてあったかい気持ち、幸せな気分だったりで読み終わったあとの余韻が気持ちいいです。


7月号のニコニコ日記の読み切り続編のお便りが載ってまして(こっちが読みたくて買ったんですが。)、6年経ってもニコちゃんやケイちゃんは多くの人から愛されいるんだなと思うと私もうれしいです。
また続きが読みたいなんて感想もあって、私もそのうちのひとりなんですが、ぜひぜひ小沢先生には新たなニコちゃんの物語を作っていただけたらなぁって思います。
そうすればドラマも可能性ありそうだよね。やはりドラマのニコニコ日記は原作あってこそなので、原作ないとドラマもなさそうな気がします。

小沢先生いま「Kiss」(講談社)で「苺田さんの話」連載中です。
他の作品の連載は無理かな?


ずいぶん前に本棚の整理しようと思って100冊近くの漫画をブックオフで売ったのに、私の漫画好きはやはりやめられそうになくて、結局新しい本見つけてまた増えてきてしまった…
意味なかったよ。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。