avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京フレンドパーク、王様のブランチとか

フレンドパーク、先週と今週の2週続けてニコニコ日記の出演者が出てました。(もちろんパートナーは違いますが。)

3日が沢村一樹さんと菅野美穂さん。研音つながり。ドラマも共演してましたし。

10日は上野樹里さん&木村佳乃さん&小倉久寛さん。映画『キラー・ヴァージンロード』共演。

私の記憶が正しければコウちゃん(沢村さん)のフレンドパークは4度目。しかも毎回女性がパートナー。(笑) あんまりそこは突っ込まない方がいいですかね。

佳乃さんのダーツ、あれはミラクルでした。すごいです。ある意味神業かもしれません。3人の中で佳乃さんがいちばん頑張ってたと思います。


今日の王様のブランチ。

TBS秋の新ドラマの紹介。沢村さんの浅見光彦楽しみなんですが、ああいうのって2時間ドラマだからいいだと思うんだけど、連ドラだと雰囲気崩れないか心配でもあります。まぁ、沢村さん主演ってだけでも見る価値ありですが。

映画のコーナーで佳乃さん生ゲスト。上野さん&岸谷五朗さん(監督)と。映画本日公開です。興行成績ランキングでクイズがあったんだけど、1位の「20世紀少年」の問題で、劇中で歌を歌っている俳優さんは?のクイズの選択肢の中に古田新太さんが。実際正解は古田さんです。それ見た佳乃さん笑ってました。佳乃さんって共演した俳優さんをVTRで見たりすると反応いいですね。あとの選択肢になぜが佳乃さんが…。デビュー曲流れてました。


映画『キラー・ヴァージンロード』は岸谷五朗初監督、主演の上野樹里さん、脇役陣も寺脇康文さん、小出恵介さん、小松彩夏さん、小倉久寛さん、さらには主題歌が福山雅治さんで、アミューズ総力戦となっております。ちなみに、ニコニコ日記で森村勇樹を演じた鳥羽潤さんも元アミューズ所属です。
そういえば福山さんと佳乃さんってパーフェクトラブで共演してたんだっけ。パーフェラは福山さん音楽も担当してました。GLAYの主題歌「ここではない、どこかへ…」も挿入歌の松本英子さんの「Squall」もサントラも持ってるぐらいドラマの歌や音楽は好きでした。当時まだ佳乃さん好きになる前でしたけど。懐かしいです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。