
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


木村さんから木村さんへ


昨日のテレフォンショッキングは木村佳乃さんでした~。

今夜放送のドラマで番宣あるかなと思って録画してたんですが、大正解でしたよ。

お花はやっぱり大杉漣さん来てましたね~。
大杉さん字が大きい!
目立ってる。

ニコニコ日記関係ではあと成宮寛貴さん。
ニコニコ日記というよりは後輩ということでしょうけど、今ままで届いていたことがなかったのでちょっとびっくり。

他には岸谷五朗さん・寺脇康文さん(連名)、三浦春馬さん、上野樹里さんというアミューズの皆様。
地球ゴージャスとキラーヴァージンロード関係。

「夜光の階段」の藤木直人さん、今夜のドラマ「ハッピーバースデー」娘役の大橋のぞみちゃん、映画『告白』の岡田将生さん。

とりあえず私が確認できたのがこれくらい。

NYで香取慎吾さんの舞台を観劇したとか。
そういえば今SMAPってニューヨークにいますよね。
それでいいともの出演もメンバーが入れ替わっていたり。

佳乃さんが紹介したお友達は、なんと、木村拓哉さん!!
「同じ苗字の…」と言っても全然浮かばなかった…
佳乃さんが共演したことのある同じ苗字の人と言ったらキムタクぐらい?
佳乃さんはSMAPとの繋がり深いし個々でもお仕事してますが、正直今キムタクにつながるのは意外でした。


佳乃さんは昨日の大森南朋さんからの紹介でしたが、大森さんと佳乃さんのつながりがしばらくわかりませんでした。
思いだそうとしても思い出せず。
大森さんのお父さん・麿赤兒さんは「蝉しぐれ」出ていたことの方はよく覚えていたんだけど。
で、やっとわかりました。
「Dr.コトー診療所」でしたね。
佳乃さんゲストだったのですっかり忘れてました。

ちなみに、昨日の電話は佳乃さん海外にいたのか飛行機乗っていたのかで本人出れませんでしたが、そういえば、昔沢村一樹さんも本番中で電話に出れなかったことが一度あってマネージャーさんが対応していたのを思い出しました。


木村佳乃さん出演
フジテレビ開局50周年3夜連続スペシャル 探そう!ニッポン人の忘れもの
第2夜 “家族”の忘れもの スペシャルドラマ「ハッピーバースデー」
よる9時~

○キャスト○

藤原静代…木村佳乃
藤原あすか…大橋のぞみ
藤原裕治…勝村政信
藤原直人…鈴木宗太郎
   
星なつき…星野真里
黒沢 修…田中裕二(爆笑問題)(友情出演)

野々宮大悟…三國連太郎(特別出演)

堀 正子…加賀まりこ
堀 道夫…伊東四朗

キャストがイイ!楽しみです。


 2009_11_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

