avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「天地人」終了

やっと終わりました。

出演者のみなさん、片岡チーフディレクター、他スタッフのみなさんおつかれさまでした。

今回なんとか全部見たけど、片岡さんが演出に携わってなかったら途中でやめちゃおうかと思いましたよ。

脚本が小松江里子さんってことで始まる前から不安だったんだなぁ。

好き嫌いは別として、どんど晴れとか農家のヨメになりたいとか、NHK関連のドラマ見てもいいと思うことがなかったので。

天地人の初回を見た時悪くはないと思ったんだけど、片岡さんの名演出もあったりして客観的に見れていない部分もあったり。

で、結局天地人を見て思ったことは。

ナレーションで説明を片づけたり、石原良純さんが投げ飛ばされたり、見ていて興ざめしました。

全体的には私は面白く感じなかった…

最終回の視聴率が22.7%、全体の平均が21.2%と出ました。

今回はCDが片岡さんでしたが、編集さんもニコニコ日記と同じ方だったかな。

ほかにもニコニコ日記のクレジットで見たことのある名前の方がいたように思います。


来年は福山雅治さん主演で「龍馬伝」。
(紅白12年ぶり出演おめでとうございます!楽しみです。☆)

ホームページの写真を見たけど、もとがいいからやっぱりかっこいいなー。

またまた主演俳優で数字が取れそう。

私が楽しみなのは香川照之さんだな。

今年の大河までニコニコ日記出演者が9年連続でしたが、来年はいまのところいないみたいです。

ニコニコ日記チームで大河作ってくれないかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。