avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的ニコニコ日記14

流行語大賞発表されましたねー。

年間大賞は政権交代でしたが、トップテンの中にはこども店長、加藤清史郎くんが入りました。
清史郎くんといえば「天地人」与六の「わしはこんなとこ来とうなかった!」は忘れられない名セリフです。あの演技で私のハートを鷲掴みにしてしまったのでした。
TOYOTAのCMもかわいいんだけど、8歳であんな難しいこと言っても意味わかんないんじゃない?(笑)
紅白のはなしもあるようで、今いちばん旬な男性子役ですね。

ニコニコ日記にも流行語が生まれて、時期的に今思い出すのはニコリンの「この窓辺を思い出そう…」ですかね。私的には「夕日が柿みたいやねー」をニコりん語の大賞にしたいくらいです。(*^。^*)



日記シリーズです。


2004年8月19日(木)

diary04081901_convert.jpg

久々にブランコに乗りました!
気持ちよかった~。
ニコニコ日記エンディングのケイとニコのブランコを思い出しました。

 2003年の公式掲示板にもブランコに乗りましたという書き込みがありました。
この時わたしは別にニコニコ日記を意識してブランコに乗ったわけじゃないです。遊びに行っていた友人宅の近くに公園があって外出したついでに寄ってブランコ乗って話をしてただけ。
ブランコ乗ったの小学生以来でしたよ~。ブランコ好きでした。
小さい頃住んでた家のすぐ近くには公園があったので毎週のように遊びに行ってよく乗ってたけど、今の実家がある場所に引っ越してからは公園が遠くてあんまり乗ってなかったなー。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

The other side of 豊岡ボーイズブルース!!(おやじたちにも応援歌 ... ちなみに、豊ボーの2009年流行語ってなんでしょうね~?? やっぱり、イワッティー(受賞)、アホアホ保護者会、そのごのジョー、クラッシャートモくん、ボブヘッド・・・って感じでしょうか?(

駄チワワ:旅と怪獣と着ぐるみ:シンケンファンに朗報! ニコニコ日記を愛好するブログ 私的ニコニコ日記14 流行語大賞サイトにAmazon EC2活用 アクセス集中する年末限定で ‎2009年12月2日‎ 「2009ユーキャン新語・流行語大賞」のWebサイトに...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。