avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラエティ活躍俳優

[ バラエティで活躍している俳優 ランキング ] (TSUTAYA online 調べ)

1位 唐沢寿明
2位 上地雄輔
3位 二宮和也
4位 相葉雅紀
5位 大泉 洋
6位 東 幹久
7位 沢村一樹
8位 阿部サダヲ
9位 小栗 旬
10位 大野 智

元ネタはこちら↓
http://www.tsutaya.co.jp/rank/alacarte/cinema/091127.html


沢村一樹さんが7位にランクイン!
最初ランキング名を見たときにすぐ浮かんだのは沢村さんなんですが、もっと上位でもよかったと思います。
正直、1位の唐沢さんより沢村さんの方が活躍してるでしょ。
だってね、沢村さんバラエティのレギュラーも数本もってるし。
セクスィ部長いいですね。
大好きです☆
浅見光彦お疲れさまでした。
最初は沢村さんの人気に便乗しただけの安易な企画だなと思ってましたが、役者沢村一樹さんはやっぱり素晴らしく、沢村さんの主演連ドラを見られたことで満足してしまったのでした。
でも、私の中ではコウちゃんが一番です。

唐沢さんもバラエティ出ると面白いですよね。
俳優なのにけっこうハイテンションで盛り上げてくれて見ていて気持ちがいいです。

6位の東幹久さんも納得。
東さんもよくバラエティでお見かけしますね。
ドラマだと東さんの役柄を好きになれないこと多いんだけど、バラエティの東さんって役の印象とは全然違って爽やかで、かっこいいのに気取ってなくて、そのお人柄が大変好感持てます。

ただ宣伝のためにバラエティ出て俳優気取ったりトーク番組出てもあんまりしゃべらない人は好きじゃないです。
だったら出てくるなよ、と言いたくなります。

ニコニコ日記メンバーはみなさんバラエティ出ても好感持てますね。
佳乃さんは天然入ったトークで面白いし、沢村さんのエロ男爵ぶりはご存じの通り。
あの遊園地のシーンは佳乃さんと沢村さんだったからこそ出来たのかなって思います。
沢村さんの場合は、ニコニコ日記での高橋晃太郎様の印象が強くなってしまったせいで、(もちろん晃太郎は役柄とはわかっていますが)コウちゃんとはあまりにもかけ離れたバラエティでのエッ○系トークには最初\(◎o◎)/!な感じでしたが、今ではないと調子悪いのかと思ってしまいます。(笑)
ある雑誌で永井杏ちゃんにも下ネタを話していた(杏ちゃんがそれについていったらしい。)、というようなことをおっしゃってましたが、撮影の裏でそんなことが繰り広げられていたかと思うとコウちゃんとニコりんとのシーンの見方も変わってしまいそう…(笑)
撮影現場は和気あいあいとしていたんじゃないかなぁ~と思います。
コウちゃんとニコりんが仲良しなところも大好きです。
コウちゃんが沢村さんで、杏ちゃんがニコりんでホントよかった~
もちろん佳乃さんのケイちゃんもね。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。