avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD鑑賞

久々にやってしまいました。
ニコニコ日記DVD徹夜鑑賞会。(もちろんひとり。)
最近また見たいなとは思っていても土曜まで仕事の週が続いて時間なくて、やっと週末2日間ゆっくりできる時間が取れたので。

深夜から見始めて見終わったのは明け方でした。
金曜と土曜どっちも見てて、週末ニコニコ日記三昧で、あっという間に休み終わっちゃった…
金曜は仕事疲れもあって途中眠かったけど、せっかく週末鑑賞会やる気になって見だしたので頑張ってみました。へへへ。。。(*^。^*)

内容と感想は同じこと繰り返すだけなので書きませんが、やっぱりね、久々に見るといいもんです。
激しい感動とかそういうのはないけど、リピート再生して見ちゃうのはずっと変わらないですね。

ニコニコ日記ってずっと見てないと、ふと急に見たくなることがあって、それが私の中では定期的にやってきます。
だからニコニコ日記に浸ってるときとそうでない時が繰り返されてる。
以前のような尋常じゃないほどのハマり方ではないんだけど、それでも時間を忘れてドラマ見出すと止まらないんだなぁー。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。