FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刑事の次は教師

7月スタートの月9「夏の恋は虹色に輝く」
大森美香さん脚本です!
待ってました~
そして、なんと、沢村一樹さんが出演!!
おぉぉ~~~!
うれしいですねー\(^o^)/
沢村さんの大森ドラマはニコニコ日記以来ですかね。
今度で4度目かな。
月9レギュラーは「できちゃった結婚」以来でしょうか。

沢村さんの役どころは松潤のお兄さんだそうです。(ごくせん以来の競演!)
しかも小学校の先生役ですよ!
もちろんニコニコ日記とは全然違う物語だけど、大森さんの脚本に小学校の先生、しかもそれが沢村さん、業界モノが絡んでくるとなるとニコニコ日記が…
さらに、松潤&沢村さんのお父さん役が伊東四朗さんで、しかも役名がコウタロウ!
字は違うけどね。
沢村さんは松本潤さん、竹内結子さんに続く3番手のキャスティングだったのでライバル役とかそういうのになるのかなと思ってましたが、お兄さんということですがまさか後にライバルなんてことにならなければいいのですが。
大森さんのドラマの中での沢村さんの先生役、すごく楽しみです。

オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/natsuniji/index.html

7月期はニコニコ日記メンバーからもうひとり、木村佳乃さんも連ドラ登場。
久々の主役です。
刑事もの。
この間最終回だった沢村さん主演の「警視庁失踪人捜査課」も刑事もので、佳乃さんも同じテレ朝で刑事ものです。
しかも、ドラマのタイトルが「警視庁継続捜査班」という沢村さんのドラマと似たような番組名。
同じテレ朝なのでよいですが。
7月期は佳乃さんのドラマに大森さん&沢村さんのドラマ、大杉さんも火曜9時に出るらしいので楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。