avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡ホビーフェア

093_convert_gandam.jpg

090_convert_gandam2.jpg

行ってきました。
ガンダムを観に。
夜に行ったのでライトアップされたガンダムです。
生で観るガンダムに感激と大興奮でした。
休みの中でいちばんの思い出だわ~。
次来る時は昼間に来て、もっとじっくり見ようかと思います。

私はガンダム世代の人間ではありませんが、シリーズのSEEDから見出して、それ以前の作品はファーストガンダムから動画とかレンタルビデオとかで観ました。
昔のアニメって面白いですね。

このイベントは東静岡駅北側すぐのところでやってます。
新幹線で来られる方は、静岡駅からJRに乗り換えて上り方面(沼津・三島・熱海)に乗って一駅の東静岡駅で降りてください。
帰る前に、JR下り方面(浜松・豊橋)に乗って、静岡駅で降りて街中を散策してみるのもよろしいかと思います。
静岡駅ビル・パルシェで買い物もいいですし、街中にもデパートいっぱいありますので寄るのもいいですし、運が良ければ青葉公園でのイベントに遭遇できるかもしれません。
県庁所在地なので、県庁と区役所と静岡県警もあります。
お帰りの際は、静岡名産品をお土産にどうぞ。
静岡生まれのいつもニコニコのオススメは、お茶と安倍川もちとうなぎパイです。
とくに静岡市なので安倍川もち食べてみてください。
静岡駅に来たらやっぱり安倍川もちです。
うなぎパイは浜松(静岡駅からJRで1時間半くらい)にうなぎパイの工場がありますので、そちらで見学して買うのも良いですよ。
うなぎパイ1本記念で貰えますから。


静岡ホビーフェア
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。