ネプリーグに


沢村一樹さんがネプチューンチームで出てました。
しばらく見てたんだけど、沢村さんの存在に気付いたのがだいぶ後でした…
ちょうどテレビつけたらゲストチームがやってたので。

漢字書く問題に。
それに木村佳乃さんの「ヨシノ」が出題されて、またびっくり。
なんかうれしかったです。

沢村さん出演中の夏虹。
予想通り、沢村さんライバル役でしたかー。
ご本人はラブストーリー系は苦手とおっしゃってましたが、「ニコニコ日記」の大森美香さん脚本なので出てくれてうれしいです。
でも、大森さん脚本なので、やっぱりコウちゃんがいいです。


話は変わりますが、最近またアマゾンのニコニコ日記のレビューが増えてました。
もう7年も前になる作品なのに書きこんでくれるのが嬉しいですね。
もうすぐニコニコ日記7周年がやってきます。
みなさん準備はいいですか~??(何の?)


 2010_08_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.