avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆7周年☆

8月18日です。
ニコニコ日記7周年になりました!
7年前の今頃はドラマが始まることにわくわくしてました。

当時小学5年生だった杏ちゃんが高校3年生ですよ~。
高校生活最後の夏。
私がニコニコ日記に感動したのが高3の夏でした。
(年がバレバレ。地獄部屋でとっくにばれてますが。)
今の杏ちゃんが当時の私の年なんてうそみたい。
大学進学予定のようで、まだまだ学業優先かな。
受験頑張ってください。
ニコニコ日記にどっぷりハマっていた時に私は大学受験だったわ。
ニコニコ日記からパワーをもらってたけど、ハマってるからつらかった…
でも、受験が終わって、高校3年は春休みが長いからニコニコ三昧でした。
など、この記事書いていて、当時のこと思い出しました。

7周年に話が戻りますが、7回目を迎えるととくにすることもなくて、またニコニコ日記の夏が来たなぁ~と思いだすだけなんですが、やはりドラマは見たくなります。
本当はパソコンで何か描こうかなと思ったんですが、マウスだと描きづらいし、1年以上ペンタブレット使って絵も字も書いてなくて、見せられる状態にないのでやめました。
今年はDVD鑑賞する計画が今のところ立ってなくて、放送を思い出すくらいで過ぎるかもしれません。
でも、8月18日、この日は7年たっても忘れません。たぶん、この先何年経っても思い出すことでしょう。
5年以上経っても現在進行形で好きでいられるドラマなんて今までありませんでした。
ニコニコ日記のパワーってすごいなと改めて思います。
一緒に7周年を迎えている方がいると嬉しいです。☆

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。