FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大杉漣さんとサングラス

昨日のぴったんこカンカンに大杉漣さんが出てたので見入ってしまいました。

やっぱりバラエティなどに出る大杉さんはお茶目で面白いですね~。

上京当時のこと、セリフの覚え方、家族の話、など、まだまだ知らない大杉漣さんの新たな面やプライベートも聞けて、ファンとして嬉しかったです。


番組の中でいちばん印象に残ったのが、サングラスの話。
サングラスが大好きだそうで、サングラスは大杉さんのチャームポイントのひとつではないかなと個人的には思っています。
テレビで披露されたサングラスの多さにびっくり。
コレクションみたいでした。
サングラスは役によって使い分けるんだそう。
ということは、サングラスは自前なのでしょうか?

たとえば、悪役だったら真っ黒なサングラスで、それはもう悪役にしか見えない!
しかもよく似合う!
北野映画に違和感なさそう。
やさしいお父さん役だったら、縁が目立たない透明レンズ。
しかも、お父さん役でも性格やタイプによってさらに使い分けるという、サングラスにかける思いがすごいです。

ニコニコ日記の猪瀬社長は茶色っぽいメガネでした。
こちらも社長の性格やイメージなどを考えてチョイスしていたのでしょうか。
悪役だけど真っ黒じゃなくて、レンズの向こうにうつる瞳ははっきりしないけど見える。
悪役だけど悪役に徹しきれない猪瀬社長の、ちょっと何を考えているのかわからないところが、あの茶色いサングラスに象徴されていたのかもしれません。

こうやって大杉さんはオファーを貰って役にあったサングラスを選び、それをかけることによって役の中に自然と入っていけるのかなと番組を見て思いました。
サングラスは大杉さんにとってなくてはならない物なのでしょうね。


ペットの風ちゃんとトラちゃんがカワイイ!
ブログでも見れますが、テレビに映ったチワワの風ちゃんがすっごくかわいくて、テレビの前でかわいい~を連発してしまいました。
ペットの前では大杉さんもデレデレで、とても悪役を演じる方とは思えないくらいの違いでした。
風ちゃんに癒されました♪


テレビ見た後ニコニコ日記が見たくなったんだけど、結局見るの止めました。
大杉さん出演ドラマの時間にDVDを停止する自信はなかったので…
見たら見たで睡眠時間を削って見てしまう妙な自信もあるし。
ニコニコ日記の力はホントすごいです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。