はつ恋(2)「Frozen Memory」


佳乃さんNHKのあさイチに出てました。
出産してまだ半年であのスタイルと美貌!!
すごいな~

プレミアムトークでしたが、なつかしいドラマ新銀河の映像がありました。
元気をあげるはビデオも存在しないので佳乃さんがNHKのトーク番組に出る時しか見れないので嬉しいです。

あとはまさかNHKでいのっちとの共演話やドラマの写真見れると思わずびっくり。
いのっちとは同い年ですよね~
「銀狼怪奇ファイル」懐かし~。
私当時キンキの光一くんファンだったので見てたんですよ~
NHKさま&日本テレビさま、貴重なお写真ありがとうございました。(^O^)/


さてさて、佳乃さん主演のドラマ10「はつ恋」ですが、これ私的には佳乃さん主演作としてはニコニコ日記以来のヒットの予感です。
面白い!
火曜日待ち遠しい。

2回まで放送終了しましたが、緑の病気は長く引っ張らないんですね~
まぁ、緑の病気がメインの物語ではないですけど。
あくまでも緑の肝臓がんはきっかけにすぎないんですかね。
それでも手術のシーンもよかったです。

潤ちゃんチャーハンこぼしすぎでしょ。(笑)
これが2話の中で私がいちばん微笑ましかったシーン。
だんだん洗い物もたまってるし…
緑には早く帰ってきてもらわないと…

そろそろ三島先生が本格的に絡んできますかね~
ドキドキです~。
今はまだ何も知りませんが、これから潤ちゃんが辛くなるのかな~。
潤ちゃんがあまりにも純粋なのであまりいじめないであげてほしいですけど、それじゃ面白くないですもんね。(笑)
今後の展開が怖いです。。。(>_<)

潤ちゃんの優しい旦那様ぶりがすごいですよね~
妻LOVE感がよく出ています。
青木崇高さんがすごくイイ!!
パパ役がまた絵になってる。
あんなお父さん実際にいそう。
息子くんと二人のシーン雰囲気良いです。
あんなパパ役が似合うなんて思いませんでした。
息子くんの子役の子と髪型似てますよね。
あれは役作りで似させてるんでしょうか。
青木さんと息子くん二人のシーン、もっと見たくなってきました。
青木さんは髪型や役によって雰囲気がかなり違って見えるんですが、今回は役柄もあって髪型が落ち着いているので、とっても大人な男性に見えます。
って実際30歳超えてるんですよね。見えない。
パパ役っていうのもはじめてみたような。
佳乃さんと並んでも違和感なく見えます。
潤ちゃん年下夫ということですが、実際の青木さんと佳乃さんって3歳差しかないんですね。
お二人の夫婦役とてもいい感じです。

青木さんといえば朝ドラ「ちりとてちん」の草々役が懐かしいですが、その頃と比べると演技が格段に違います。
素敵な役者さんになられましたよね。
今回の潤役、かなり良いと思います。
今大河ドラマにも出てますが、時代劇と現代劇で印象が違うのは当然ですが、同時期にまったく違う役の青木さんが見れてなんだか良いですね。
しかも2作ともNHKということで嬉しい。
青木さんもNHK結構出てますよね。
前にネットの記事で、NHKでよく見る俳優の名前に挙がってました。
たしかによく見る~。
「真珠湾からの帰還」良かったです。

佳乃さんママ役も板についてきましたよね。
素敵です~。
今後二人の男性との間で揺れる佳乃さんの演技が楽しみです。
佳乃さんは切ない演技とか、表情の演技が良いので期待してます。

あと、脇を固めるベテラン俳優さんが結構出演していて良いですね。
串田和美さんとか平田満さんとか中原丈雄さんとか。
天花ちゃん(藤澤恵麻さん)も出てますね~。
佳乃さんとの絡みはたぶんないでしょうけど。
カンニング竹山さんも良い演技してます。

さすがNHKです。
配役最高です。

視聴率は
6.6%-6.7%と微妙なアップ。
スタートとしてはまずまず。ドラマ10は2話目以降に視聴率がぐっと上がっていく傾向にあるので、今後の展開次第では右上がりの数字も期待できるかもしれません。
レビューサイトでの評判かなり良いですし、某巨大掲示板でもめずらしく良いことばかり書いてあります。ブログの感想読んでも評判はまずまず。このクオリティを保っていけば数字はそれほど下がることはないかもしれないです。初回から見た視聴者や出演者ファンなど、そのまま固定されるかも。数字がすべてではありませんが、佳乃さんの産後女優復帰作なのでぜひ頑張ってほしいです。

スポンサーサイト

 2012_06_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.