スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


はつ恋(6)「Endless Kiss」


6話はいろんな人が切ない回でしたね~
緑、三島くん、潤ちゃん、緑のお父さん…

失語症の三島が「ドリ」と発した時の、今にも三島に気持ちを持ってかれそうな緑の切ない表情!
佳乃さん巧い!
今にも気持ちが溢れだしそうで、でもぐっとこらえる演技が秀逸でした。

娘を傷つけた相手が誰なのか知った時の緑の父の怒りと悲しみ。
それが目の前にいる相手とは知らず、三島に優しく接する緑のお父さんのシーンはちょっと怖かったよ~
6回の次回予告の時に緑父が怒った表情でコップをドン!とものすごい音を立てて置いていたところがあったので事実知るんだろうな~という予想はついていたので余計にドキドキでした。
今まで何も知らず三島を緑の恩人のスーパードクターと思っていたけど、それがまさか流産した緑を置いて消えてしまった人なんて知ったら、それは父は怒るし悲しいですよね。
串田和美さんの怒号の演技凄かった!!
びっくりしました。

緑の父の言葉で緑の妊娠を知った三島。
緑父から怒られて、もうここにはいられないと、緑の家を後にする姿が切ない…
寝ている緑父にタオルをかけて、土下座する背中が寂しいよ…
あれが今三島に出来る精一杯の気持ちなのかな。
失語症で思うようにしゃべれなくて、伝えたくても伝えられない思いが辛いですよね。

そして、やはりいちばん辛い立場だなと思うのは潤ちゃん。
緑から三島のリハビリを引き受けたいと言われ賛成したけれど、複雑な思いがもう見ていてすごくわかる…
本当はやめてほしいと思っているのかもしれない。
でも潤ちゃんはそんなこと言うタイプじゃない。
潤ちゃん相当我慢してるよね…
切ないです。
潤ちゃんの優しさが最近は痛いです…
それ以上に切なかったのが、三島のリハビリの様子を見ている時。
緑や広瀬らが懐かしいアルバム見ている時、潤ちゃん完全に蚊帳の外。
これは本当に辛すぎです…
そんなパパの様子を察したのかのような息子・健太くんの「チョッ~プ!」が良かったよ~~
健太かわいいよ~
パパ潤ちゃんと息子健太のシーンいいですね~
6話になって、潤ちゃんの笑顔がなくなってきました。
三島との関係を疑うようになって、緑との間にも隙間風が吹いているような、そんな関係になってきました。
二人の関係どうなっていくんでしょうか。

そんなときの、会社の部下の桃子の告白。
あ~、やっぱり。(笑)
酒井さんが村上所長を狙ってる感じはもう見え見えでしたよね~
潤ちゃんは本気で気付いてなさそうですが。
まぁ、潤ちゃんは緑しか見えてなかったということで。(笑)
潤ちゃん、そんな毒牙に引っかかっちゃダメだよ~
潤ちゃんは緑に一途であることを願います。

放送は残り2回。
最終回直前の次回は山場となりそうですね~
ドラマ10のツイッターでも、先日のスタジオパークで潤ちゃん・青木崇高さんも、7話はものすごい回だと言っておられました。
次回予告ってよくできてますよね。
予告見ただけでも、なんだか次回は大変なことになりそうですよ。
潤ちゃんが怒り爆発してます。緑が泣いてます。健太くんが「ママ―!」って泣いています。
村上家の幸せを願う私としては涙腺決壊の予感がするのですが…
あ~、一体どうなってしまうのでしょう。
あと2回。
ドキドキです。
スポンサーサイト

 2012_07_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

