avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月2日の掲示板

2003年9月2日(火) 第10回放送

投稿数:18 (23)
※数字左が実質掲載数。()内は全投稿数。

474-479
・ニコニコ日記に間に合わせようと急ぎ帰宅しました。(475 「急いで帰って来たよ」)
・ケイとニコがじゃれてるとこが大好き☆(476 「毎日楽しみ☆」)

457-473
・ニコりんの初恋どうなるのかすごく気になります!(457 「ニコりんラブ♪」)
・ドラマを見て感想を書こう!と思ったのは、ニコニコ日記が初めてです。(460 「ニコファンです☆」)


この日、話題になっている内容のひとつが、木村佳乃さんの主演デビュー作、「元気をあげる」。
このドラマで元気付けられていたニコニコ日記視聴者もいたようです。

以前にも書いた方がいましたが、ドラマ放送時間の11時に間に合うように帰ってくる方も現れるようになりました。

私は11時には確実に家にいましたが、
私の場合は11時まで絶対に寝ないように頑張っていました。


第10話。

相変わらずコウちゃんはキツイこと言うなぁ…
まぁ、今回の場合はケイに責任があるけど、
「人生に妥協してる」とか「やっぱ向いてないよこの仕事」ってはっきり言うんだもん。。。
でも、恋人いないってこと知って嬉しそうだったね^^
なんだかんだ言いながら、ケイのこと好きなんだね。

ニコに八つ当たってしまったケイの気持ち。
少しわかるな。
私も同じことしてしまいそう。
でも、すぐに後悔したことに気付いたケイちゃんは偉いと思う。
ケイちゃん、がんばれ!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。