FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300の顔を持つ男

先日の「嵐にしやがれ」のアニキゲストは、日本俳優界には欠かせないいぶし銀俳優・大杉漣さん。
悪役がもっとも似合う俳優として、嵐に悪役の極意を伝授していました。
突然キレる演技の大杉さん、本当に怖かったよーーー!!
でもとってもカッコイイ!!
大杉さんは優しいフツーのお父さん、会社の社長、変質者、ヤクザなどなど…、主役を支える役から悪役まで、本当にいろいろな役を演じることができるとても魅力的な俳優さんですが、やはり悪役がいちばんステキ!!
個人的には悪役は嫌いだけど、大杉さんの悪役は嫌いになれないんですよねー。
大杉さんの悪役はいろいろ観ていたいです。
映画出演は200本を超えているそう。
すげー!

ファンなら周知の大好きなサングラスとサッカー。

サングラスはやはり自前だそうで、役に合ったサングラスを作るのでどんどん増えているそうです。
役と合いそうなサングラスを考えて、5~10個くらい衣装合わせの時に持っていって決めているとのことでした。

大杉さんのサッカー好きは本当にすごいです。
選手の特長とかもよくご存じでよく分析されていて、さすがチームで活動されているだけのことはあるなと。
私もサッカー(観戦)好きなので、大杉さんのサッカー好きには感心してしまいます。

出身地である徳島県の悪役メシ、「残酷焼き」「はんごろし」「でこまわし」と、名前聞いただけで怖そうですが、「残酷焼き」は伊勢エビやアワビなどを活きたまま焼いたもので、「はんごろし」はもち米にうるち米を混ぜたものを半分だけつぶしたおはぎ、「でこまわし」はじゃがいも、豆腐、こんにゃくに味噌をつけて炭火で焼いたもので、実際にはとても美味しそうな食べ物でした。
どれも気になりますが、とくにでこまわしが食べてみたいです。(^O^)


楽しく観れて素敵な1時間でした。
大杉アニキ~カッコイイ!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。