FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年おめでとう(^_^)v

遅くなりましたが、ニコニコ日記祝・10周年です!!
パチパチパチパチ♪♪♪
本当は8月18日に書きたかったんですが、8月に入ってから体調崩してブログ書ける状態ではありませんでした・・・
今はだいぶ良くなってきましたが、まだ通院して治療中です。
あっ、決して病気ではないのでご安心を。

10年前の今日は最終回でしたね~
あの感動から10年経つなんて早いです。
ケイちゃん、ニコちゃん、コウちゃんは今も仲良く3人で幸せに暮らしているでしょうか。
家族増えてたりして…
10年の間にいろんなことがあったと思うけど、この先もずぅーーと幸せに!

大人になったらニコちゃんはケイちゃんの元を離れたりするのかな?
美冬さんのもとに戻るか、一人暮らしするか。

原作の続編が読み切りで出ましたが、ドラマも10年後~とか見たいけどきっと無理。
だからもうひとりでいろいろ妄想します。(笑)
きっとみんな幸せだよね?

出演した役者さん自身にも10年間で大きく変わりましたよね。
ただ、10周年がこんなに寂しいとは思いもしませんでした。
佳乃さんは現在産休中。(先日イベント出演ありましたが。)
ユンソナさんも韓国で育児優先。
永井杏ちゃんが芸能界引退…
プライベートが充実していることは幸せなことだから喜ぶべきなんですが、ニコニコ日記ファンとしてはやはり寂しいです。
佳乃さんは2人目産んだから連ドラ主演は難しいかもしれないですが、何かのかたちでまた見れる日が来るのを楽しみしています。
杏ちゃんの引退は本当に残念で…
でも杏ちゃんが選んだ道ですから私たちファンは応援します。
女優永井杏ちゃんの名演技忘れません。
ニコニコ日記のDVDがある限り杏ちゃんのことを忘れることはないと思います。
杏ちゃんありがとう!ありがとう!!(*^_^*)

ニコニコ日記はもう何かのかたちになることはない気がします。
でもそれでいいです。
ニコニコ日記大好きなみんながまたこうやって思い出してくれれば。
そしてまた何年か経ってまたニコニコ日記を思い出すことができれば幸せです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。