avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月3日の掲示板

2003年9月3日(水) 第11回放送

投稿数:21

494-500
・明るくなれる、勇気をくれる、大好きな番組です。(495 「ニコちゃんが可愛い!」)
・見ていてムギューって抱きしめる感じがたまりません!(497 「もう夢中です♪」)

480-493
・ふたりのことをいつまでもずっと見ていたい。(484 「まいにちたのしみです」)
・日記でこんなに素敵な関係になれるって感動してしまいました。(491 「笑顔っていい!」)


この日は、DVD化して~!の声が多かったです。

・ケイちゃんのお部屋素敵!
・ケイちゃんのセリフが可愛くて面白い。
などのセットや言葉にまで視聴者の目が行き届いていますが、
木村佳乃さんの肌がキレイ。
という書き込みもありました。

そこまで見ているとは。。。
ニコニコ視聴者はホントいろんなところを細かく見ていらっしゃる!

でも、佳乃さんって本当にお肌綺麗だなぁ~。

そして、ニコりんの初恋相手・拓海君に注目している方からの投稿もありました。


花名子さんのセリフよかったなぁ。
「カツンとぶつかりなさいよ、カツンと!!」
ケイとニコにとって、花名子の存在って大きいです。
ニコやケイを励まし、アドバイスもする。
国境を越えた友情、素晴らしいです。
花名子とケイの関係っていいなと思います。

あっ…、花名子さんはカツンと言ってふられちゃったんだっけ…


この日のお話しで気になったこと。
それはケイが電話を切って最後にポツリと言った晃太郎のセリフ。
最後何て言ったの?
私は、謎女って聞こえたんだけど、マゾ女って聞こえた人が多いみたいね。
そう言われると、そうやって聞こえてくる。
う~ん…


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。