avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者への賛辞~木村佳乃さん~

とにかく佳乃さんに御礼が言いたいです。

NHKの23時ドラマを見たのは「ニコニコ日記」が初めてでした。
私がこのドラマを見ようと思ったのは、もちろん大ファンの佳乃さんが主演だったから。
佳乃さんが出ていなかったら、見ていなかったと思います。

だから、佳乃さんがこのドラマに出演してくれたこと、素敵なケイちゃんを演じてくれたことに心から感謝します。
本当にありがとうございます。
やっぱり佳乃さんはNHK向きの女優さんだなと思いました。

ドジで料理もへたくそでコウちゃんに怒られてばかりだけど、美人で背が高くてかっこいいケイちゃんが私は大好きです!!
スポンサーサイト

Comment

  • KAZ
  • URL
よったん LOVE

ブログ「毎日ニコニコ!」開設、おめでとうございます!
公式掲示板でよ~く存じ上げているいつもニコニコさんが「ニコニコ日記」への愛に溢れたブログを始めてくださってとってもうれしいです。これからちょくちょくお邪魔させていただこうと企んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

佳乃さん、いいですよね~!
私は「ニコニコ日記」までほとんど知らなかったので、佳乃さんの「ケイちゃん」には驚きました。杏ちゃん「ニコりん」と見せてくれたシーンのあったかさには、佳乃さんの人柄の素晴らしさがにじみ出てると思います。こんな女優さんがいるんだなと、驚いたとともにとても幸せな気持ちになったものです。その後「ワールドキャラバン ケニアへの旅」で飾らないかわいさにやられ、「彼女が死んじゃった。」で石井ゆかりに恋をしてどっぷりファンに。佳乃さん三昧の日々を送り現在に至る。(筆者略歴 笑)
前からファンだといういつもニコニコさんは、私などと違ってご慧眼です。
そうそう、もうそろそろ映画「オープン・シーズン」封切りなので今CM流れてますが、PRでのTV出演にも期待です。

私も杏ちゃんがトップコートに移籍したというニュース聞いたときは本当にうれしかったです!佳乃さんがそばにいてくださるなら安心だと。今もよく会ってるそうですが、やっぱりムギュムギュしたりしてるのかなと想像するだけで幸せになりますよね。

  • いつもニコニコ
  • URL
よしのファン歴6年

コメントありがとうございます。

私の名前を覚えていただけていたなんて感激です\(^o^)/
私もKAZさんのお名前は公式掲示板等でよく存じ上げています。

私、KAZさんのカキコが大好きなんですよ~
これからもコメントお待ちしていますね^^

私が佳乃さんを好きになったのは2000年。バラエティで飾らなく人柄の良さに好感を持ち、ドラマ「ラブコンプレックス」を見て大ファンになりました。

ファンだったけど、演技に関してはまだまだかなと思っていたのですが、「ニコニコ日記」を見たときに、肩の力が抜けた自然な演技だったので驚きました。その後は、どんどん成長しているように感じ、佳乃さんのファンでよかったと改めて思う今日この頃です。

「オープンシーズン」もうすぐですね。楽しみ(^0^)
そっか!メディアへの出演もチェックですね!出るといいなぁ~ 公式サイト気合を入れてチェックしなければ!!
マキノ監督の2作目、全然大丈夫、さくらんなど、最近は映画出演が充実していて嬉しいです。

コンスタントにドラマにも出演してほしいと思っているのですが、「ニコニコ日記」パート2でケイちゃんも会いたいです…

佳乃さんの魅力を語るときりがなく、永遠に続きそう。。。

長くなってしまいましたが、これからも宜しくお願い致します。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。