avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月4日の掲示板

2003年9月4日(木) 第12回放送

投稿数:22

514-522
・1話15分という限られた時間の中で質の高い作品を世に送り出してくれる姿勢に感謝します。(517 「心の清涼剤です」)
・ケイには絶対に幸せになってもらいたいです!(518 「幸せになってほしいな…」)

501-513
・ニコりんが初恋の相手の男の子を見る表情がとっても可愛い。(510 「初恋を見守るよ!」)
・皆さんの書き込みを拝見していると共感したり、気持ちが暖かくなります!この輪がもっと広がればいいなと思います!(511 「昨日の放送」)


今週は、ケイ&晃太郎、ニコ&拓海の恋の行方を、視聴者が暖かく見守っています。

ケイちゃんとニコりんもケンカしちゃって、二人には幸せになってほしいと、ニコニコファンの皆さん思っています。

「恥ずかしながらドラマで初めて泣いた」というような書き込みが時々ありますが、全然恥ずかしくないと思います。

ドラマを見て、人がいる傍で泣くのは恥ずかしいけど、
ドラマを見て泣くのはそれだけ物語にのめりこんでいる証拠。
初めて泣いたという人が多い「ニコニコ日記」ってすごい。

年なんて関係ないです。
泣きたければ泣けばいいと思う。
いくつになっても、そうやってドラマで感情移入ができて、
気持ちを共有できるドラマこそ、いいと思う。

私も涙が出ました。

私はひとりで見てたから、好きなだけ泣いちゃった。

こんな感動、今後なかなか味わえないと思う。


【12話】

「汚してやったぜ。」のシュン。
好きな人にこそ、いじわるってしたくなるもの。
素直に気持ちが伝えられないから、ちょっといじわるいってみたり、気持ちとは裏腹な行動をとっちゃう。

ケイと晃太郎なんかもそう。
まぁ、この二人の場合は例外?かもしれないけど。
とくに晃太郎はもともと口が悪くて素直じゃないから、嫌味を言うのが愛情表現みたいなもの。
子供っぽいよね。
ケイと晃太郎の恋愛って変わってるよね。
でも、12話のケイと晃太郎が寄りを戻すシーン、好きです。

あと、好きなのが、ニコりんとコウちゃんが会うシーン。
「じゃぁ、コウちゃんね!」
って、完全にニコのペース(笑)
ケイにはいろいろ言ってるけど、さすがの晃太郎も子供には勝てないのね。。。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。