avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番宣始まりました

ひよっこ放送開始まであと2週間。
番宣も始まりました!

10分と30分PR見ましたが、仲良し家族のシーンやばいな、これ。
有村架純さんのみね子ちゃんかわいい!設定として木村佳乃さんと沢村一樹さんの間に生まれたのが有村さんとかすごいよね。(笑)
沢村一樹さんすごいさわやかで本当に家族思いのお父ちゃんって感じになってる。当たり前ですがセリフがすごく訛ってる。(笑) あんな爽やかで優しくて格好良いのに、出てくる言葉が茨城弁とか、なんだか微笑ましいです。
そして、木村佳乃さんも可愛くて素敵なお母ちゃんになりそう。佳乃さんの訛ったセリフでの演技も素晴らしいし、しゃべり方もかわいい。序盤は佳乃さんの名演技に泣かされそうな予感。

谷田部家のキャストの方々の好演が期待できそうで、物語も笑いあり涙あり、素敵な作品になりそうです。
何より、NHK・泣ける・家族役で佳乃さんと沢村さんというだけでもう期待しかありません。(笑)

佳乃さんと沢村さんのインタビュー聞けたのも嬉しかったなぁ~。
メイキングでもお二人のシーンがちらっと出てきて、どんなシーンになっているか楽しみです。

最後の谷田部家6人揃ってひよっこPRも素敵!谷田部家子供たちの後ろで横に並んでる沢村さんと佳乃さんを見ると、ニコニコ日記でも同じようなことがあったな~と思い出してしまいました。

PR番組見てますます放送が楽しみになりました。
今週末にはムックが出る予定なのでこちら絶対買わなければ!

http://www.nhk.or.jp/hiyokko/

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。