avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKアーカイブス

NHKアーカイブスの人物録に沢村一樹さん登場!
沢村さんもNHKお世話になってますがやっと登場です。

沢村さんNHK出演作品のインタビューは、大河ドラマ「利家とまつ」「篤姫」、バラエティ「サラ―リマンNEO」、来週からスタートする連続テレビ小説「ひよっこ」
そして、連続ドラマ「ニコニコ日記」!!
わーい♪\(^o^)/
沢村さんのニコニコ日記関連のインタビューって放送当時テレビ誌で読んだことあったけど買わなかったので(涙)、14年後にまさか聞けると思わなかったので嬉しいなぁ♪

が、しかし、大河やサラリーマンNEOは役柄とか思い出とかいろいろ話してますが、ニコニコ日記はドラマのことよりも木村佳乃さんのことがほとんどだよ。(笑)
まぁ、このタイミングでしたらそうなりますよね。
でも佳乃さんファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいです。(*^^*)
沢村さんにとってもニコニコ日記は思い出深い作品とか、佳乃さんの共演者への気配りが印象的とか、ひよっこの夫婦役がとても楽しみとか、嬉しいコメントたくさんくださってありがとうございます!

たしかに晃太郎は女性の気持ちの理解が足りなかったなぁ~(笑) でも、最後にはやっぱりコウちゃん格好よっかたよ。
私の中ではね、コウちゃんはケイちゃんに嫌味ばっかり言ってた!(笑) そんな印象が強いよ。私が佳乃さんファンというのもあるから、コウちゃん~ケイちゃんにそんなに嫌味言わないでよ~と何度思ったことか。(;´∀`) でも、ケイちゃんは嫌味ばっかり言ってるコウちゃんが好きで、ああもうこのカップル普通じゃないな、でもなんか素敵だよ、大好きになったって感じ。
別れたりくっついたり離れたりしたけど、コウちゃんは離れていてもケイちゃんのことたしかにずっと見守ってはいたよね。そしてやっぱりケイちゃんのこと大事だったんだよね。帯広の夜のコウちゃんを見て、そう思いました。
ニコニコ日記放送時、沢村さんはすでにお子さんがいらっしゃいましたが、今では佳乃さんもご結婚され出産され、ニコニコ日記の時とは違った環境になっているのも時の流れを感じますね。お二人とも私生活でも子供を持つ親となった中でのひよっこで父親、母親役、ニコニコ日記で父親代わり&母親代わりの役も経験済みですので、ひよっこで本当の夫婦役になった沢村さんと佳乃さんですから、きっと素敵な夫婦を演じてくれるんじゃないかなと私も思っています。

沢村一樹さんのインタビューはこちら↓
https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070692_00000&og=D0009120007_00000


ちなみに、木村佳乃さんは2年前に登場済み。
大河ドラマ「北条時宗」「天地人」、ドラマ10「はつ恋」、土曜ドラマ「64(ロクヨン)」のインタビューです。
https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070182_00000


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。