
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


NHKアーカイブス


NHKアーカイブスの人物録に沢村一樹さん登場!
沢村さんもNHKお世話になってますがやっと登場です。

沢村さんNHK出演作品のインタビューは、大河ドラマ「利家とまつ」「篤姫」、バラエティ「サラ―リマンNEO」、来週からスタートする連続テレビ小説「ひよっこ」
そして、連続ドラマ「ニコニコ日記」!!
わーい♪\(^o^)/
沢村さんのニコニコ日記関連のインタビューって放送当時テレビ誌で読んだことあったけど買わなかったので(涙)、14年後にまさか聞けると思わなかったので嬉しいなぁ♪

が、しかし、大河やサラリーマンNEOは役柄とか思い出とかいろいろ話してますが、ニコニコ日記はドラマのことよりも木村佳乃さんのことがほとんどだよ。(笑)
まぁ、このタイミングでしたらそうなりますよね。
でも佳乃さんファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいです。(*^^*)
沢村さんにとってもニコニコ日記は思い出深い作品とか、佳乃さんの共演者への気配りが印象的とか、ひよっこの夫婦役がとても楽しみとか、嬉しいコメントたくさんくださってありがとうございます!

たしかに晃太郎は女性の気持ちの理解が足りなかったなぁ~(笑) でも、最後にはやっぱりコウちゃん格好よっかたよ。
私の中ではね、コウちゃんはケイちゃんに嫌味ばっかり言ってた!(笑) そんな印象が強いよ。私が佳乃さんファンというのもあるから、コウちゃん~ケイちゃんにそんなに嫌味言わないでよ~と何度思ったことか。(;´∀`) でも、ケイちゃんは嫌味ばっかり言ってるコウちゃんが好きで、ああもうこのカップル普通じゃないな、でもなんか素敵だよ、大好きになったって感じ。
別れたりくっついたり離れたりしたけど、コウちゃんは離れていてもケイちゃんのことたしかにずっと見守ってはいたよね。そしてやっぱりケイちゃんのこと大事だったんだよね。帯広の夜のコウちゃんを見て、そう思いました。
ニコニコ日記放送時、沢村さんはすでにお子さんがいらっしゃいましたが、今では佳乃さんもご結婚され出産され、ニコニコ日記の時とは違った環境になっているのも時の流れを感じますね。お二人とも私生活でも子供を持つ親となった中でのひよっこで父親、母親役、ニコニコ日記で父親代わり&母親代わりの役も経験済みですので、ひよっこで本当の夫婦役になった沢村さんと佳乃さんですから、きっと素敵な夫婦を演じてくれるんじゃないかなと私も思っています。

沢村一樹さんのインタビューはこちら↓
https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070692_00000&og=D0009120007_00000


ちなみに、木村佳乃さんは2年前に登場済み。
大河ドラマ「北条時宗」「天地人」、ドラマ10「はつ恋」、土曜ドラマ「64(ロクヨン)」のインタビューです。
https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070182_00000



 2017_03_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

