FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実さんと美代子さん

ひよっこ第2週は美代子さん活躍の回でした。お父ちゃんが行方不明となり失意のどん底にいる美代子さん。実さんが東京に戻る前に、二人で手を繋いで歩いていたシーンがあるからこそ、今週のお父ちゃんの失踪で美代子さんの悲しさがより一層伝わっていました。
この実さんと美代子さんの手繋ぎシーンがキューンとなりました。(´ω`*) 子供たちの前では優しいお父ちゃんとお母ちゃんだけど、夫婦二人になると恋人みたいで、美代子さんが少女っぽくなるのが本当にかわいい!実さんがさ、美代子さんの手の荷物を持ってあげたのって手を繋ぐためだったんだろうな。無言で握るっていうのがまたいいんだよね。
実さん自分から握ったくせに、美代子さんに「どうしたの?」って言われて照れてるのがかわいい。この後の二人の会話も素敵だよね。「東京には私より綺麗な女のひとたくさんいるんでしょ?」ってやっぱり美代子さんそれ心配だよね。実さん格好良いもんね。でもね、美代子さんみたいな綺麗な人もそうそういませんからー!(笑) 実さん「いても関係ない」って言ってくれたのに、美代子さんってば「いないとは言わないんだね。」ってちょっと意地悪なのも可愛い。(笑) 「いない。」って実さん言ったけど「遅いよ。」って突っ込まれて、可愛らしい夫婦のやり取りにこちらも幸せな気分になりました。きっと実さんと美代子さんは奥茨城村一の美男美女夫婦なんだろうと想像します。演じているのが沢村一樹さんと木村佳乃さんですからね、そりゃ~村一番の注目の夫婦になっていることでしょう。(笑)

谷田部夫婦を演じる沢村一樹さんと木村佳乃さん。お二人は同じくNHK作品の「ニコニコ日記」というドラマで恋人役を演じておりまして、NHKで沢村さんと佳乃さん、しかもニコニコ日記と役柄の関係がほぼ同じなので懐かしさを感じながら実さんと美代子さんの手繋ぎシーンを見ておりました。実さんが照れてぶっきらぼうになるところが「ニコニコ日記」の晃太郎(演:沢村一樹さん)みたいでした。(笑) そんな実さんも大好きで可愛いところが「ニコニコ日記」のケイちゃん(演:木村佳乃さん)が晃太郎を好きなところも似てるしね。(笑)
しかも、「ニコニコ日記」では佳乃さんと沢村さん、手は繋いでいない(はず。)ので嬉しかったなぁ。(*´▽`*) あっ、手は繋いでいないけどキスシーンとかラブシーンはやってましたねぇ~。恋人役だったのでそれらしいシーンはちょこちょこありました。懐かしいなぁ。

この実さんが美代子さんの手を握るシーン、ネットでは反響のようでニュースにもなってる!(*´▽`*)
木村佳乃と沢村一樹の手つなぎシーンにキュンッ!
ホント、この二人のシーン素敵だったなぁ~。やっぱりNHKで佳乃さんと沢村さん見ると安心する~(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。