スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


土曜スタジオパークin茨城


谷田部家親子3人が出演した土曜スタジオパーク。みね子ちゃんは可愛いし、お父ちゃん格好良いし、お母ちゃん可愛くて面白いし、見れて良かったぁ~(*^^*)
ひよっこ応援、ニコニコ日記ファン目線でレビューしていこうと思います。

< オープニング >
有村架純さん、沢村一樹さん、木村佳乃さんが登場♪3人並ぶと華やか~☆ 娘と妻に挟まれたお父ちゃん、背が高くて格好良い!
有村さんかわいい(*^。^*) 沢村さんと佳乃さんが並んでお名前出てくれただけでもニコニコ日記ファン的に感動!(≧▽≦) ケイちゃんとコウちゃんが揃ってトーク番組出てるなんて!!

< 茨城の印象 >
・沢村一樹さん…平らだなぁ
・木村佳乃さん…食べ物が美味しい
沢村さんの「平らだなー」って、平坦な道ってことですか?佳乃さんも「どういうことですか?」って反応しておりましたね。(笑) 段差大丈夫ですか?って気にしてるとか、セクシーネタなくても沢村さん十分面白いです。(笑) 佳乃さんはこの放送を楽しみに来たみたいです。

< お父ちゃん行方不明について >
沢村さん、向かって大丈夫かな?と思いながら茨城来たらしい。(笑) さらに、実さんが今後どうなるか沢村さん自身も知らないらしい。(笑) 横にいた佳乃さんも驚いてる。(笑) しかも、「もしかしたら実さん役でみなさんと会えるの今日最後かもしれない。」というドッキリ発言!Σ(゚Д゚) そんなバカな!(笑) でも、それくらい本当に先がわからないようです。

< 茨城弁について >
茨城県出身の司会・渡辺直美さんから、佳乃さんの茨城弁が完璧とか。これには佳乃さん嬉しくて思わず立ち上がちゃった。(笑) 沢村さんも見上げて笑ってる。(笑) 東京出身の佳乃さんは普段に訛りがないので入りやすいとのこと。

< 好きな茨城弁 >
・沢村一樹さん…訛ってないでしょうよ(茨城風に)
・木村佳乃さん…いばらぎじゃなくていばらきです
沢村さんは、他局のドラマに出演していた時の茨城出身のスタッフさんが言っていた「訛ってないでしょうよ」という言葉を、今回のドラマのセリフのベースにしているようです。訛ってないでしょうよという言葉がすでに訛ってるんですよね。(笑)
佳乃さんは、劇中の美代子さんの名セリフ。茨城県民が感動した佳乃さんの名演技でした。

< 谷田部美代子役、木村佳乃さん >
美代子と佳乃さんの明るい性格が似ている?これには佳乃さん「へへへ。」って可愛すぎて、横の沢村さんも笑ってる。(笑) 私生活でも娘を持つ佳乃さん。有村さんの娘役やれてよかったと。佳乃さんは現場のムードメーカー的存在。娘役有村さんは佳乃さんの「おはよー。」と明るく挨拶するのを毎朝楽しみにしているとか。有村さんの「おはよー」って佳乃さんの真似が面白かったです。(笑)

< 木村佳乃のココがスゴイ! >
・沢村一樹さん…人の悪口を言わない(フリップ回答)
とにかく佳乃さんは人の悪口言わないらしいです。当たり前だけどなかなかできないと沢村さん。

< 谷田部実役、沢村一樹さん >
谷田部家と似ているという沢村さんのお母様のご実家である種子島の風景を思い出して演じているとのこと。沢村さんの上京時代の写真が公開。これに食いついた佳乃さん。(笑) なぜか目を瞑っている写真がチョイスされていて、佳乃さん「目が開いたのがよかった~」って。(笑) その後も、よく聞き取れなかったんだけど、佳乃さんがなんか沢村さんに突っ込んでました。(笑)

< 沢村一樹のココがスゴイ! >
・木村佳乃さん…話がとても面白い(フリップ回答)
沢村さんと佳乃さんは共演歴長く、佳乃さんが10代の頃から知っていると沢村さん。佳乃さんは沢村さんを、話が本当に面白くてしかもハンサムなので素敵とのこと。これには沢村さんちょっと恥ずかしそうでしたが、ひよっこでは毒気のない父親のためセクシーネタは完全封印なのでいつもより無口らしいです。(笑)

< 木村佳乃のココが意外! >
・沢村一樹さん…某民放バラエティに出演以来木村佳乃に意外な事なし!!(フリップ回答)
それってあの番組のことですよねぇ~(笑) この質問に沢村さんがなかなかフリップ見せなかったので何か面白いことでも書いたのかと思ったらまさかの意外なし!沢村さんはもう佳乃さんは怖いものなしだと思ってるみたいです。(笑)

< 沢村一樹のココが意外! >
・木村佳乃さん…セクシーパートを封印している(フリップ回答)
佳乃さん、ひよっこの現場でもセクシートーク期待していたらしい。(笑) 沢村さん曰く、セクシー封印は無呼吸状態とのこと。(笑) どこまでもつかわからないけど今回は本気で封印しているみたいです。

ということで、ニコニコ日記ファンの目線でざっと内容紹介してみました。沢村さんセクシーネタ封印なため落ち着いてましたが、それでも時々面白い発言するので楽しいですし、佳乃さんは相変わらずの面白さで一番この番組楽しんでいた印象です。たぶん沢村さんセクシーネタ封印していなかったら、佳乃さんと沢村さん一緒のトーク番組なんて面白くないわけないですよね。(笑) そっちも見てみたかったー。(笑)
佳乃さんの面白発言に始終沢村さんがニコニコして聞いていたし、佳乃さんもまた沢村さんのお話に反応したり笑ったりしていたのが、お二人の良い関係が見れてこちらもニコニコになりました。沢村さんが「佳乃ちゃん」呼びしていたのもファンとして嬉しかったなぁ。(*´▽`*) 佳乃さんの雰囲気がニコニコ日記のケイちゃんみたいで、時々沢村さんと佳乃さんが、14年経ったコウちゃんとケイちゃんに見えてしまいました。ドラマ以外で佳乃さんと沢村さんが揃うことなんて滅多にないので貴重な映像になりました。NHKさん、ありがとー!ありがとー!!

スポンサーサイト

 2017_04_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

