avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月7日の掲示板

2003年9月7日(日)

投稿数:24

597-619
・前向きなケイちゃんを見て励まされ、コウちゃんみたいな人がいたらいいなとあこがれ、ニコちゃんの笑顔に元気づけられています。(609 「元気が出るドラマです」)
・ケイちゃんがニコりんの目をきちんと見て話しているのが印象的です。(614 「ニコニコ日記書きます!」)

593-596
・見るたびにあたたかい感動で胸がいっぱいになります。(593 「毎回泣いてしまいます」)
・いつもいつも私を癒してくれてありがとう☆(595 「SMILE☆」)


「ニコニコ日記」は子供から大人まで、本当に視聴者の幅が広い!

自分の子供をニコちゃんとたぶらせて見て、今の自分の子育てについて感じることがある内容の書き込みが私はすごく印象に残ります。

私には子供がいないのでよくわかりませんが、
お子様をお持ちのニコファンの方は、やはり親の立場としてニコりんを見てしまうのでしょうね。

ニコニコって奥が深いなぁ。

ドラマを見て久々にハマったという人、
ニコニコを見ると自分まで元気になる、という書き込みが本当に多いです。

私もニコりんの笑顔とケイちゃんの勇気から、たくさんのパワーをもらっていました。

ありがとう、ニコりん、ケイちゃん!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。