avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月8日の掲示板

2003年9月8日(月) 第13回放送

投稿数:19

620-639
・ニコちゃんが、「ケイちゃん」って呼ぶ声が大好き。(630 「ニコちゃん大好き」)
・脚本家さんの力量に脱帽です。(635 「やるじゃんNHK」)


この日のメッセージを読んでみると、「毎日楽しく見ています。」「これからも楽しみ」という内容が多いです。
また、NHKドラマに感心している方もいました。
一方で、ケイちゃんのセリフが聞き取りづらいという書き込みもありました。



【第13話】

永井杏ちゃんが楽しかったといっている遊園地のシーン。
私もこのシーン大好きです!(*^-^*)
コウちゃんはケイちゃんとの将来を考えはじめているのに、ケイちゃんはのん気。
コウちゃんの高所恐怖症が発覚して、ニコから「だっせぇ~。」と言われちゃう。
3人で写真を撮るシーンなど、どのシーンもニコニコして見てます。(^_^)/
ホント、この時の3人は本当の家族のように見えますもんね。

この回でもうひとつ好きなのが、ケイと花名子のシーン。
失恋したばかりの花名子に、晃太郎のことを嬉しそうに話すケイちゃん。
ひとりで舞い上がるケイちゃんがかわゆいです^^

ニコを預かる代わりに、晃太郎を紹介してという花名子さんはさすが!
抜け目ないなぁ~
でも、ケイちゃんの気持ちも考えてのことなんだろうな。
花名子さんっていい友だちだよね。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。